« もしジオンが主役だったら・・・ | トップページ | タチコマ大人買い »

2006年10月29日 (日)

長期休暇501日目

0時半就寝・・・・・最近、段々遅くなってるな(;^。^A アセアセ・・

3時半、中途覚醒、5時半起床。また寝ようか、とも思ったけど、まずは朝ごはん食べてから寝よう!とコンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

朝ごはんを食べた後、しばらくGNO2。なぜかハマってしまって気づいたら8時半。

うん!寝よう。布団に入る。

起きたら10時半。ダンナは休み中なのにめずらしく起きてTV見てた。私も一緒にTVを見る。

で、気づいたら12時。お昼ごはん。・・・・あの。。。。。体調悪くてフラフラなんですが・・・・でも、ダンナも風邪ひいて体調悪かったので、きちんと作りました。

お昼後もGNO2。ホント、ハマってますねw

・・・・ダンナが和室で何かやってる・・・・覗きに行ったらダンボールに入ったままの本を整理していた。「これいる?」「う~ん、いらない」「これは?」「いる」という感じで本を整理。で、私のマンガのダンボールをダンナが開けて「これいる?」「これは絶対捨てないで!」私の今までの青春そのもの~♪河惣先生はすべてあるし、エイリアン通り、風と木の詩等々、私の青春そのものです。・・というダンボールが3つほど^^;;

夕方眠くなり、昼寝・・・・つ~かいつのまにか寝てた。

ボー( ▽ )o〇Oとしてたらダンナから「夕飯どする?」・・・あーもう20時か

台所をあさるが、思い当たるメニューがない。ダンナが「買い物行くけど、一緒に行く?」「うん」

過呼吸の発作起こしてからコンビニへの往復以外初めての外出。ちょっとキンチョー。でもダンナがいるから安心( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

で、ダンナのリクエストで味噌ラーメンということになり、他の買い物もし帰宅。

結局、夕飯は21時をすぎてしまった。

Aaa_9

で、食後、GNO2見たら・・・・・作戦終わってるやん!!!!!!!!連邦完敗です。

まあ、ムア鯖は1:2.5くらいの割合でジオンの方が人数多いんでしかたないんですがっ!!そこんとこどーにかしてよ!バンダイさん!!

え!!今このblog書いててニュース見てたんだけど、ホントすぐご近所で78歳のお婆さんが殺された事件を報道してる!!怖いなぁ。住所も言ってたけど、産業道路挟んだ反対側だよ!;-ロ-)!!

さて、明日からまたウィークデーだ。きちんとした生活に戻さねば。先週は体調壊して休みがちだったけど、来週は予定が毎日埋まってる。きちんとスケジュールこなさないとね。

|

« もしジオンが主役だったら・・・ | トップページ | タチコマ大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今期もお疲れさまでした。
来期もまたよろしくお願い致します(´∀`*)ポッ

投稿: もに | 2006年10月30日 (月) 09:01

>ズラ(モニ)さん
来期もよろしくです~・・・て今、戦功稼いでますよ!!

投稿: おーば | 2006年10月30日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12481841

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇501日目:

« もしジオンが主役だったら・・・ | トップページ | タチコマ大人買い »