« AI戦隊タチコマンズがそろいます^^ | トップページ | ムア連任務でのとある会話 »

2006年10月19日 (木)

長期休暇491日目

0時就寝。4時半、5時半、6時半に起きる。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・いいかげん、この早朝覚醒はどうにかならんものか?

今日はほとんど寝てすごした一日でした。

朝、ダンナを見送ってからコンビニへ朝ごはんを買いに行く。

食べ終わって寝る。熱が下がらない。

起きたら14時。フラフラながらもコンビニへ行ってお昼ご飯を買いに行く。

お昼を食べ終わった後、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら18時。

メールチェック、GNO2チェックしてたらダンナが帰ってきた。

ダンナが「今日は出前にしようか?」と言ったけど「昨日のご飯でおかゆ作ろうと思ってるんだけど」と言ったら作ってくれた。

ダンナが「野菜食べてないでしょ」と言ったので「うん」と答えたら、野菜ジュースを買ってきてくれた。私はトマト味の野菜ジュースは飲めない><ということで、私の飲める野菜ジュースを買ってきてくれた。感謝感謝。

食後はGNO2で州´ー`州 マッタリ

今日も冷えピタシートで熱を冷ましてますヽ(;´Д`)ノ

・・・・・そいや、今朝、昨日貼って寝た冷えピタシートが布団の足元においてあった。で、ダンナに聞いてみた

「私って寝相悪い?」

「うん。今度、写真、撮っておいてやろうか」

かなり寝相は悪いらしい・・・・でも、おでこに貼っておいた冷えピタシートが足元にはがれておいてあったなんて・・・・どういう寝方してるんだ????

|

« AI戦隊タチコマンズがそろいます^^ | トップページ | ムア連任務でのとある会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12343942

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇491日目:

« AI戦隊タチコマンズがそろいます^^ | トップページ | ムア連任務でのとある会話 »