« Gundam 0083 -Friends- | トップページ | 長期休暇495日目 »

2006年10月22日 (日)

長期休暇494日目

0時就寝。4時半、5時半、6時半に目が覚め、コンビニ行って朝ごはん買ってくる。

朝食後はメールやらblog巡回、GNO2チェック。

そして布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

風邪はだいぶんよくなってきて咳もたま~にしかでなくなってきた。

10時ごろ目が覚めたが、まだダンナが熟睡してたので、そのまま布団の中へ。

どーしてこんなに寝れるんだヽ(`⌒´)ノと思って蹴りいれてやりたかったが、ガマンガマンww

12時半ごろに起き出した。起きたら腰痛がひどい><

ダンナに「スパゲティのレトルトのソースあるから作って~」と頼んだら「寝杉!!」と言われてもうた。

食後、サロンパスを腰に貼る。すごい!痛みがひいた。さすが、サロンパス。

しばらくTVをボー( ▽ )o〇O

ダンナも、うとうと。。。私も、うとうと。。。。私はきちんと布団へ入りお昼寝w

起きたら17時半。しばらくGNO2やってたが、まだ眠気がひどかったので、布団にまいもどり19時半。

ダンナから「夕飯どする~?」「昨日のご飯残ってるから~」

と20時になったので、夕飯にする。

夕食後は州´ー`州 マッタリ

風邪もだいぶんよくなったけど油断は禁物。明日からまたリハビリ出勤もどきを始めないと!

P.S

Dvc00014_1 マリーさん、すぬうぴーさん、ラゾーナ川崎のナゾーラ内閣総理大臣の写真ですw

|

« Gundam 0083 -Friends- | トップページ | 長期休暇495日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はアンメルツレディーナを愛用中よw
これにおいがしなくていいのよね~!
すぐ効くし、効果は抜群よ!

風邪治ったらぼんさん誘って熊の衣装買いにいこうねー!

投稿: みかん | 2006年10月23日 (月) 08:02

>みかんさん
ほう。サロンパス使いきったら、そっちに乗り換えようかなw
風邪はなかなか治ってくれません><
かなり治ってきたんだけど、完全ではありません。
早く治れ~~~~~ヽ(`⌒´)ノ

投稿: おーば | 2006年10月23日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12380133

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇494日目:

« Gundam 0083 -Friends- | トップページ | 長期休暇495日目 »