« 【MAD】 攻殻機動隊 (koukaku kidoutai) Bon Jovi - it's my life | トップページ | 長期休暇497日目 »

2006年10月24日 (火)

長期休暇496日目

1時半就寝。・・・・・Gジェネやってました(;^。^A アセアセ・・

6時起床・・・・う~ん、( ゚Д゚)ネムヒー、もうちょっと寝よう

7時起床。シャワーを浴び、準備OK。ダンナの支度を待つ。

ダンナと一緒に家を出るが、携帯を忘れたことに気づき、すぐに戻る。最寄のバス停まで徒歩30秒なのだがダンナは次のバス停まで歩いてる。そっちは合流地点なのだ。

で、私はというと、携帯をとって急いで家を出たところ、丁度最寄のバス停で蒲田行きが来たので、ソレに乗る。

ダンナは次のバス停から乗ってきた。私の姿が見えたとのことだった。

蒲田で別れ、今日はなんか疲れていて甘いものが欲しかったので朝マックでホットケーキ。

その後、ドトールへ移り、アロマテラピーの勉強・・・・・・が、ひどい眠気に襲われる。そしてぞく~~~~とした寒気。熱いコーヒー飲んでいるのに寒気・・・風邪復活か?と思い、とりあえず外に出る。

眠気がひどく、歩いていてもフラフラ。これはヤヴァイと思い、帰宅。

家に帰って布団に入る。

起きたら15時。お昼ごはんかわりにウィダーインゼリーを飲み、薬をのんで、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

とにかく寒い。布団の中でプルプル震えていた。で、いつのまにか寝ていた。

18時半ごろ電話。ダンナから帰るコール。起きてリビングで待ってようと思ったが、やはり寒かったので布団の中でプルプル。

ダンナが帰ってきた。私が寝ているものと勘違いし、和室のふすまを閉めようとしたときに「起きてるよ。寒いから布団に入ってた」と言った。

ただひたすら寒くリビングに移ってもプルプル。結局、ホットカーペットの電源オン!

寒くて買い物にも行ってなかったので出前でお蕎麦を頼む。

湯船にも入り、温まり、なんとか一息(´▽`) ホッ

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・薬増やしてから眠気がひどくなってきたような気がする。毎日眠気との格闘だな。

明日の診察で副作用について聞いてみよう。

|

« 【MAD】 攻殻機動隊 (koukaku kidoutai) Bon Jovi - it's my life | トップページ | 長期休暇497日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は最近、帰ってくる時間にあわせてクスリの量を調整してます。
とりあえず夜中の覚醒は無くなりました。
朝早く起きてしまうのと午前中ぼーっとしたりふらふらしてしまうのは、まだありますが、とりあえず今の会社から派遣先に出向いているので、気分が重くならずに済んでいます。
どちらかというと胃腸のクスリみたいなんだけど、ミラドールという薬の効き目もあるかも知れません。

反動が無ければよいのですが・・・。

投稿: ちゅん | 2006年10月25日 (水) 23:02

>ちゅんさん
精神系の薬は朝ボーとしますね。まあ、副作用に眠気があるので仕方ないと思われます。

投稿: おーば | 2006年10月26日 (木) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12418173

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇496日目:

« 【MAD】 攻殻機動隊 (koukaku kidoutai) Bon Jovi - it's my life | トップページ | 長期休暇497日目 »