« 長期休暇529日目 | トップページ | 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 »

2006年11月27日 (月)

長期休暇530日目

古谷さん達とチャットをしていて結局寝たのは2時。

8時半に起きる。ダンナはすでに起きてきて会社へ行く支度をしていた。で、いってらっしゃ~い!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

私はというと、まずは朝ごはん。そして、今日も州´ー`州 マッタリした方がいいだろうと思い、布団に入る。

起きたら12時50分。急いで支度をし、外出。今日は鍼灸の予約を入れておいた。

蒲田につき、ひとまずカフェ・ド・クリエで(´ー`)y─┛~~

そして鍼灸院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪今回は首のこりがひどい、ということだったので、首を中心にやってもらった。最近はもう半分寝ているwたまに「あ、鍼を動かしてる~」という感じを受けるのだが、あとは痛さも感じず、気持ちいい。

今は復職という現実に向けて、すごい不安感が私の中を占めている。今の私にとって、鍼灸はある意味、その不安感を取り除くひとつでもある。

鍼灸が終わったあとは、駅ビルへ行き夕飯の買い物をし、帰宅。しばらくメールチェック等々をやって、次は田町へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日は産業医との面談。

面談では「なんか復職という現実で不安感が自分の中を占めていて、考えすぎると過呼吸の発作を起こしてしまいます」というと「日課表をつけてください。それでいったん様子をみましょう。まずは今の体調を戻すようにしましょう」で次回の予約を入れ、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰ってきて夕飯。そしていつものように州´ー`州 マッタリGNO2。

今日からはきちんといつもの生活に戻そう。

|

« 長期休暇529日目 | トップページ | 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12850334

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇530日目:

« 長期休暇529日目 | トップページ | 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 »