« お歳暮もらってうれしかったもの | トップページ | どん兵衛CM@ギレン »

2006年11月11日 (土)

長期休暇513日目

1時半就寝・・・・・・昨日のアメトークでガンダム特集やっていたので、見てしまった・・・・もう面白杉wwwwwwつ~か知ってる人しかわからないネタばかりでガンダムを知らない一般人(?)には┐(^-^;)┌さぁ・・?でしょうね。でも、フアンにとっては、もう大受け!!土田のマニアック度には脱帽。潘恵子さんの声の出演にはびっくり!潘さん、ありがとうございました。

で、昨日と同様起床は9時。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・長期型の睡眠薬が効きすぎているのかもしれない。今日は2錠から1錠に変えてみよう。

午前中はサントリー様のウイスキー記事をφ(。。)メモメモ。するとサントリーのEC担当者様からメールが。

ご連絡ありがとうございます。
先ほど確定させていただきましたが、
早速「マッカラン18年」を売り上げていただきありがとうございました!
おーばさんが第一号でした。
こんな高額商品がすぐに売れると思っていなかったので、
アフィリエイトの威力に改めて驚いています。

E-liquorについてもご意見ありがとうございました!
今かなり使いづらいサイトになっているので、
いずれ大改訂したいと思っています。
その際、ぜひ参考にさせていただきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

・・・・・・すいません。実を言いますと、昨日、GNO2のチャットでウイスキーのアフィリエイト始めたから見てくれ~と声をかけたところ、「お、これいいね」とか「おお、こんなのあるんだ」とか話が盛り上がって約1名の方が「買ったよ」・・・・Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ Youだったんです(;^。^A アセアセ・・一応、販促活動も行ってました(;´▽`lllA``

で、みなさんの意見にもあったのですが(ぶっちゃけ言っちゃいますが)「近くの酒屋で買った方が安い」というご意見もあったので、blog上ではレアモノ、限定物を中心にblogにUP、UP・・・・気づいたらお昼になってました。

お昼ごはんを食べ、しばらくGNO2で州´ー`州 マッタリ

またしばらくしたら眠気に襲われたのでお布団へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪・・・・最近ナマってるなぁ

起きたら17時でした。起きたら咳がとまらない、お腹はP状態。熱っぽいし・・・・・まあ、熱計ったら37.2度。少し熱がある程度ですね。でも頭痛もひどい。

帰ってきたダンナに訴えたら、20時ごろに夕飯を作ってくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝

食後はしばらく州´ー`州 マッタリGNO2。

しばらくしてからblog巡回。友人Wのblogを見たら「お歳暮をもらおう★2006」キャンペーンをMONO-PORTALで始めたことを書いてあった。これは、書かねば!というなぜか義務感を感じ、記事をUP!UP!

でも、咳がとまらない・・・・・・あ、そいやアロマテラピーで咳に効果のあるのがあったな!調べてみたらユーカリとラベンダー。ユーカリは持ってない。しかもトリートメントォ~・・・・油ないよ~・・・・ま、いっか、吸入法で(ホントはいけないんだけど)とガーゼにラベンダーのオイルを1滴の予定が3滴おちてしまった。あーあ。ま、いっか。マスクをし、ガーゼをマスクの外側にテープで張ってしばらくラベンダーの香りを嗅ぐ・・・・・・すごい!咳が収まった。マジで!!!!本当はこの方法はいけないんですよぉ(念のため言っておきます)

まあ、今日はblog記事のUPで終わった一日でした。でも風邪は悪化してしまいました・・・・・orz

|

« お歳暮もらってうれしかったもの | トップページ | どん兵衛CM@ギレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと風邪治してね^^

投稿: シン | 2006年11月11日 (土) 00:09

>シンさん
(∂o∂)/ ハーイ。ウイスキーは私のblogから購入よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

投稿: おーば | 2006年11月11日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12637617

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇513日目:

« お歳暮もらってうれしかったもの | トップページ | どん兵衛CM@ギレン »