« 長期休暇528日目 | トップページ | 長期休暇530日目 »

2006年11月27日 (月)

長期休暇529日目

2時ごろ就寝。。。チャットやってるとやっぱり、こんな時間になる(;^。^A アセアセ・・

7時半に起き、う~ん、いいや、とまた寝る。10時半に起きたら、荷物が届いた。蟹の福袋w

リビングでボー( ▽ )o〇Oとしてたらダンナも起きてきてお互いボー( ▽ )o〇O。

しばらくしたら、ダンナは会社へ行く支度。12時ごろに家を出て行った。

私はというと、食欲が無かったので、お昼ご飯はヨーグルトにしておいた。

さて、今日はすてぃっちさんの二次会。・・・・の前に少し休んでおくか~と布団に入る。

しばらくしたら、過呼吸の発作の予兆。とりあえず、布団で口を押さえて、呼吸を抑えて、なんとか発作にならずに、ちょっとした呼吸の荒いので終わってくれた。

(´▽`) ホッ

でも、やはり、今日は家にいた方がいい!と思い、二次会幹事さんに電話。

布団に入り、落ち着かせる。

しばらくしたら、すてぃっちさんから電話。「大丈夫???」「ごめんね、過呼吸の発作がおきそうになっちゃって、家でゆっくりしていた方がいいと思ってね。急に欠席でごめん。」「今日はクラウンとイアリング作ってくれた人はこの人だって一緒に写真も撮ろうと思っていたんだ・・・・」「ごめん」・・・・もうごめんしか言えなかったし、涙もでてきた「そんな、ごめんじゃないよ。自分の体が一番だもん。クラウンもね結婚式の時にメイクの人に綺麗ですねって褒められたんだよ~」「わ~よかった」

もう少し話して電話を切る。やっぱり行こうかな、とも思ったけど、でも、ワイワイ騒いで躁状態になった後の落ち着いた後が危険。

ダンナにも「発作起こしかけたけど、なんとか今は大丈夫になったから」とメール。

あとはリビングでボー( ▽ )o〇Oとしてたら、しばらくしてダンナも帰ってきた。心配そうな顔してたけど「自分でコントロールできるようになってきたから行ってもよかったんじゃない?」と言われたけど「外に出たらどうなるか、わからないから不安で・・・・・」

今日の夕飯は届いた蟹袋で蟹しゃぶ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食後はちょっとGNO2見たら、作戦終了・・・・もちろん連邦の負け。。。。。(_ _。)・・・シュン

もうちょっとして気づいたら22時過ぎてた!あ!!古谷さんの定例チャット会!!!即参加。すでに古谷さんがいた。とりあえず「古谷さん!今日私の誕生日なんです!!」と報告。みんなで「おめでとう!」と言ってくれた。で、古谷さんが「いくつ???」と聞いてきたので「3回目の○○です」と答えたら「成人式?」ヽ(`⌒´)ノそんな歳じゃないです。古谷さんが「干支か」と言ったら「そうです~」と答えておいたw

あとは色々入乱れのチャット。でも、それぞれに対応してくれる古谷さんってすごいし、優しいな。0時半前ごろに古谷さん撤退。あとはしばらくチャットして私も退室した。

う~ん、すごい楽しかった。次回の定例会はいつだろう?楽しみだな。

で、お(*’o’*)や(*’O’*)す(*’。’*)みぃ(*’-’*)ノ””また2時すぎてました(;^。^A アセアセ・・

|

« 長期休暇528日目 | トップページ | 長期休暇530日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーばさん、過呼吸は辛そうですね。
僕も喘息持ちなんですが、喘息も息を吸うよりも
吐くほうが苦しいんですよ。ちょっと似てますかね?
(全然違うか・・・w)

投稿: ドナルドサックス | 2006年11月27日 (月) 11:38

>ドナルドサックスさん
喘息も大変ですよね。これから無理せずやっていってくださいね。

投稿: おーば | 2006年11月27日 (月) 12:56

ヤッホー、めっけました、お約束(してないけどw)の一品です。
知っていたらごめんなさい<(_ _)>

投稿: ゆりいす | 2006年11月27日 (月) 18:34

そうだったんですね。
どうしたのかなーってみんなで言ってまして。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: 下川 | 2006年11月28日 (火) 06:07

>ゆりいすさん
残念ながら知っていてすでに予約済でした~wwww

>下川さん
急にごめんね~m(_ _)mスマン。また、体調良好になったら、こういう機会には参加するので、声かけてください

投稿: おーば | 2006年11月28日 (火) 13:46

お久しぶりの月影です。おーばさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。最近うつの調子が悪かったりしてblogを拝見するのが遅れてました。あんまり良く知らない人から誕生日を祝われるということで気持ち悪がらないでくださいね。ところで、おーばさん、僕より1つ若いんですね。文体とかから、もっと若いのかと思ってた。
過呼吸の発作出なくなると良いですね。では。

投稿: 月影 | 2006年11月29日 (水) 05:22

>月影さん
ありがとうございます。こう見えても結構歳はくっているんですw

投稿: おーば | 2006年11月29日 (水) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12841066

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇529日目:

» WOLFのこと その3 [ゆりいすの日記]
今日は天気がはっきりしなかったので、WOLFはお休みしていました。雨が降っても単 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22:49

« 長期休暇528日目 | トップページ | 長期休暇530日目 »