« 石垣島ラー油買いませんか?第3弾 | トップページ | 【オークション】エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが世界大会時に使用したエアーギター及びギターケース »

2006年11月20日 (月)

長期休暇523日目

0時半ごろ就寝。5時半に起きる。布団にはいる。7時に起床。でも・・・・激鬱・・・・・orz

リビングの定位置に座りノートPCを太股に置き、メールチェックのあとGNO2をボー( ▽ )o〇O

8時すぎにダンナを起こしにいく。ダンナが会社へ行く支度をしている間もリビングの定位置でボー( ▽ )o〇O

8時半にダンナの支度も終わり、「行く?」と聞かれたが首を横にふるだけ。「寝るなら、ちゃんと布団に入るんだよ」と言われてダンナを見送る。

薬飲むために朝ごはん食べなくちゃ、と思い冷蔵庫を見たら卵が1個あった。ご飯もある。ということで、卵かけご飯を朝ごはんにし、薬を飲み、布団に入る。

起きたら11時半。しばらくボー( ▽ )o〇O。何もする気が起きない。でも、薬のためにはお昼ご飯食べないとなぁ~・・・・と思い、12時になったので、コンビニへ行ってお昼ご飯を買い、食べ、薬を飲む。

今日は鍼灸の予約を14時から入れておいた。「うーん・・・・・・キャンセルしようかな・・・・・」でも、頭痛、腰痛がジワジワ・・・・・

13時。勇気を振り絞って家を出る。バス停でバスを待つ。

ふと後ろを見るとおばあちゃんがタバコの自販機の前で屈んでいる。『タバコ買っているのか』と最初思ったが、次に隣にあるジュースの自販機の前で屈んでつり銭置き場のトコに指を突っ込んでいたwふと思った・・・・パタリロだぁぁぁぁぁぁ

蒲田に着き、カフェ・ド・クリエで(´ー`)y─┛~~時間になったので、鍼灸院へ行く。

まず体の凝り具合を見てもらったが、「○○さんの体じゃないみたいですよ。かなりこってますね」背筋を入念にマッサージしてもらってからお灸&鍼。腰にも鍼。首筋にも鍼が終わったあとで、お腹を触診し「便秘してます?」と聞かれた。「はい。今日で3日目ですね」「でしょうね。お腹の動きが弱いですよ」と胃から腸の辺りにかけてお灸。すごーーーーーーく熱かったがガマンガマン。最後に頭に鍼を打ってもらって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いつもそうだが、終わったあとは腰がすごく軽くなる。

ドトールで(´ー`)y─┛~~のあと夕飯の買い物をし、帰宅。

で、今やっているPSPのGジェネポータブルのGガンダムなんだが・・・・・・今、最後のステージなんだが・・・・・・難しい!!!!!!自分が育てたパイロットじゃなくて、ストーリーに出てくるパイロットでクリアしろだとぉぉぉ!!!!なんか悔しいヽ(`⌒´)ノ何回ゲームオーバーしたことかヽ(`⌒´)ノああ、とっとと終わらせたい・・・・・拳は真っ赤に燃えなくていい・・・orz

帰ってきてからは州´ー`州 マッタリGNO2。州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

ダンナも帰ってきて、州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

20時になって夕飯。

夕飯後も州´ー`州 マッタリGNO2。

まあ、ちょっと(いやカナーリ)ショックだったのはトム様の結婚式の様子がTVで流れ放題だったことかな。いや、無茶苦茶ショック(ノヘ;)シクシクシクシク..

まあ、午前中の激鬱状態から勇気をだして鍼灸に行ったことだけでも今日はヨシとしておこう。

|

« 石垣島ラー油買いませんか?第3弾 | トップページ | 【オークション】エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが世界大会時に使用したエアーギター及びギターケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>パタリロだぁぁぁぁぁぁ

ぶぅわっはっはっはっは(≧▽≦)!!!
魔夜峰央ファンとしてはココに魅かれてしまいました!(笑)

鍼灸治療、オイラも今日やってもらいました(笑)
凝りがひどくて、フツウの針では曲がってしまう(笑)ので、中国針という長くてぶっとい針をいつもうってもらいますf ^^ ;
「相撲取り以外この針をつかったことはないよ」といつも先生に笑われます(^^;!!

投稿: よっちゃん | 2006年11月21日 (火) 03:42

>よっちゃんさん
ホントに初めて見ました。パタリロwww
 >「相撲取り以外この針をつかったことはないよ」・・・・よっちゃんさんって・・・・・どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)

投稿: おーば | 2006年11月21日 (火) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12763299

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇523日目:

« 石垣島ラー油買いませんか?第3弾 | トップページ | 【オークション】エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが世界大会時に使用したエアーギター及びギターケース »