« 職業病? | トップページ | サントリーローヤル干支ボトル »

2006年11月 8日 (水)

長期休暇511日目

0時すぎに就寝。7時起床。おお~すごいよく寝れた~!!でも、眠い( ゚Д゚)ネムヒー

また布団に入り、8時に起きる。しばらくしたらダンナも起きてきて会社へ行く支度を始める。気づいたら私はリビングで横になって寝ていた。

「のんびりする?」という言葉に起こされて「のんびりしない」と慌てて支度をし、ダンナと一緒に家を出る。

蒲田で朝ごはんを食べ、虎ノ門へ向かう。今日は診療内科の診察日。

駅のホームで「あ、薬飲むの忘れた!」と気づき、お水を買い、ちょうど電車が来て座れたので、薬を飲む。

さて、PSP起動!Gジェネの続きをやるぞ~♪?(。∂。∂。)ん?ロードの画面が違う・・・・・あ、もしかしてダンナ、脳トレやったなヽ(`⌒´)ノ・・・・と仕方なく脳トレをやる・・・・・38歳・・・・・orz

虎ノ門についたらドトールで脳トレ。時間になったのでクリニックに向かう。

人がイパーイ・・・・・こりゃ待たされるな・・・・・と思ったけど、そんなには待たされなかった。

「いかがですか?」の質問に「告別式、七五三のお祝いに参加して睡眠のリズムがまた狂ってしまい、月曜はダンナも一緒にダウンしてました。私は昨日も疲れがとれず、一日休んでました」「まあ仕方ないですね」「で、復職へのスケジュールですが、前回は日付を入れていたのを各ステップを2週間としました」「丁度いいんじゃないんですか」「あと、次回の産業医との面談には上司を呼ぼうと思っているんですが」「それがいいと思います。上司と3人で相談して決めればすぐに進みますからね」

で、では来週と言い掛けたので、「先週、先生の言われた、もし行けなかった場合ですが・・・・」「はい」「そのステップを1週間延ばしてその後はシフトする形にしようと思っています」といっておいた。「それはいいですね。各ステップをきちんとこなす形がいいですね」「あとボルタレン(痛み止め)が切れそうなので、処方をお願いします」「はい、わかりました。後は?」「いえ、ないです」

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スタバで(´ー`)y─┛~~。川崎ラゾーナへ向かい、お昼ご飯。最初ラーメンを食べようと思ったんだけど、なんかお店を前にすると食べる気が起きず、結局、いつもながらの「ぴょんぴょん舎」の冷麺wもうハマってます。

その後は無印に行って、取りおきしてもらっている布団カバーを買いに行こうと思ったが、今は無印の会員限定で10%オフの期間。ぐるぐる中を見て廻る。すると、あ、これダンナにいいんじゃないかなぁ~とおもうトレーナーがあった。厚手で、これから釣りに行く時に着れるんじゃないかな?と思い、それを持っていきレジへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

取り置きしておいてもらった布団カバーを持ってきてもらい、清算。

夕飯のおかずを買おうと惣菜コーナーを廻るが、コレといったものがなかったので、蒲田行って見ようと、蒲田へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まずはカフェ・ド・クリエで(´ー`)y─┛~~

夕飯の買い物をし、帰宅。実は診察が終わった時点で体はダルダルだった。すぐに布団に入って寝たかったのだが、布団カバーを変えてから~と思い、布団カバーを交換。

そして、お(^○^)や(~o~)す( ̄o ̄)みぃ(- -)。0O

起きたら18時過ぎだった。しばらくしたらダンナも帰ってきた。

20時になり夕飯。先日作っておいた、しめ鯖を食べてみた。ダンナにどう?と聞いてみたら「ちょっとしょっぱいかな」とのこと。う~ん、塩に漬けておいた時間が長かったのか?酸っぱさについては、こんなもんじゃない?とのこと。まあ、初めて作った割りには美味くいった方だろう。

夕飯後はいつもどおり州´ー`州 マッタリGNO2。

体を横にしたかったので、布団にいったん入ったが、ダンナに「もうちょっとガマンしてから寝たら?」という言葉でまた起きだした。

で、やっぱり州´ー`州 マッタリGNO2。

今日は早く寝ようっと。体がダルいし、風邪も治らないし・・・・。

|

« 職業病? | トップページ | サントリーローヤル干支ボトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GNOはいつもまったりしてます♪

投稿: シン | 2006年11月 9日 (木) 09:32

>シンさん
そうですね。まったりまったり♪

投稿: おーば | 2006年11月 9日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12609683

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇511日目:

« 職業病? | トップページ | サントリーローヤル干支ボトル »