« 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 | トップページ | ボールがでました~♪ »

2006年11月29日 (水)

長期休暇531日目

1時ごろ就寝。7時半に起きる。が、眠気がひどかったので、また布団に入る。

ダンナが行ってきますと言った声が聞こえたようだが、結局きちんと起きたのは9時50分。慌てて支度をする。

今日は11時から心療内科の診察日。電車に乗るのは不安だったので、タクシーで行くことにする。

早めに着いたのでドトールでコーヒー&(´ー`)y─┛~~

時間になったので、診察へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

先生の一言目・・・・・「水曜じゃなかったっけ?」「先週、予約するときに一杯と言われたので火曜に変えられました」と言ったら「そう、今度は水曜にしてね」はぁ・・・。まあ、おいといて「復職というのが現実になった途端、不安でいっぱいになって過呼吸の発作を起こすようになってしまいました」「で、A先生(産業医)は何か言ってた?」「おちつくまで、まずは様子をみようということになりました」「きちんと受け入れてくれたんだ」「まあ、そうですね」「じゃあ、アモキサンを減らして、パキシルを増やしますね」「はい(この2つの薬については熟知しているので、あえて何も聞かなかった)」・・・・・・三環系を減らしSSRIを増やすということね。まあ、薬代は高くなるが、まあいいだろう。「あと睡眠ですが、寝すぎてしまうんで、長期のを無くしてください」「はい。わかりました」・・・・・さて、明日の睡眠はどうなんだろう?中途覚醒無ければいいんだけど(;^。^A アセアセ・・

帰りも不安に思ってタクシー。

コンビニでお昼ご飯を買い、食べたあと、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、義姉に電話をかける・・・・が、でない。ま、いっかとゲーム&ネット。

ダンナも帰ってきて州´ー`州 マッタリ・・・・・眠気に襲われた。時刻は19時。「20時になったら起こして」と布団に入る。

20時にダンナに起こしてもらい夕飯。

夕飯後は州´ー`州 マッタリとGNO2しながらBSでやっている犬神家の一族を見る。

やっぱ、昔のはいいわ~。中学高校と横溝正史にハマってて、ほとんど読破している。やっぱり石坂浩二が金田一耕助に一番ハマってるわ・・・・・つ~か、最新作でも金田一耕助できる石坂浩二って・・・・・wwww

犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
横溝正史 市川崑 石坂浩二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、やっぱり「病院坂の首括りの家(だったかな?)」の映画化キボンヌ。あれは面白い。

さて、明日は何してようかな~。まだちょっと出掛けるのは不安。義姉にまた頼ろうかな~

|

« 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 | トップページ | ボールがでました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渋い趣味だなぁw
まあ、確かに石坂浩二がはまり役かもしれないw
小学校の頃、犬神家ゴッコがはやったなぁ・・・
プールで逆立ちするのw

投稿: てる | 2006年11月29日 (水) 17:42

>てるさん
歳がバレますよwww

投稿: おーば | 2006年11月29日 (水) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12862103

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇531日目:

« 今こそシャアに男を学べ──と評伝が出版される。 | トップページ | ボールがでました~♪ »