« ボールがでました~♪ | トップページ | 長期休暇533日目 »

2006年11月29日 (水)

長期休暇532日目

1時ごろ就寝。5時半にいったん起き、7時半起床。

8時になったので、ダンナを起こしに行ったら「あと5分・・・・」と言うので5分待つ。

5分したら自分から起き出してきてTVを見る。。。。。。8時40分・・・・「いいの?」と聞いてみたら「しばらくしたら行く」とのこと。

私は中途覚醒のせいか、すごく眠かったので9時に寝る。

10時に起きたらダンナはまだいて「今日は休む」とのこと。

まあ、二人で州´ー`州 マッタリ、なんだかわからないが、ダンナが録画していたアニメを見る。・・・・途中聞きなれた声が・・・・・大塚明夫だぁぁぁぁ~~~~!!!大塚明夫(・∀・)モエッ

で、しばらくしたらお昼ご飯。

昼食後、しばらくボー( ▽ )o〇Oとしていたが、なんやら眠いので布団に入る。

起きたら18時ごろだっただろうか。

いつものごとくボー( ▽ )o〇OとGNO2。

今日は20時から作戦開始なので20時になった時点で通常任務に即入れて、夕飯。

夕飯後、すぐにGNO2チェック。よし!まだ通常終わってないw

あとは任務の繰り返し。全作戦は10位で終わってる。(廃ネ申..._〆(゚▽゚*)のハ○ーたん、シンちゃん、○ックさん、3垢さん2組に負けた)せめて3垢さんの1組には勝ちたいなぁ~

(。-ω-)zzz. . . (。´ω`) ハッ!

自分が廃人になっているじゃないか!ヤバイ、ヤバイwww

|

« ボールがでました~♪ | トップページ | 長期休暇533日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お~い、起きてるか!!
今日は、就活を自主休息日にして、久々に地元の漫喫に来ています。
やはり久しぶりなのですが、家より落ち着くね。
何か面白い本ないかなぁ~。
それとも、個室に備え付けのPS2でガンダムのソフトかりて、あそんでようかなぁ(笑)

投稿: みやび | 2006年11月30日 (木) 10:10

>みやびさん
ここはやはりガンダムゲームでしょwww

投稿: おーば | 2006年11月30日 (木) 10:13

旦那さん、起こすパターンがいっしょで
なんか楽しいw

投稿: ある | 2006年11月30日 (木) 20:26

>あるさん
毎朝の日課ですw

投稿: おーば | 2006年11月30日 (木) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12871575

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇532日目:

« ボールがでました~♪ | トップページ | 長期休暇533日目 »