« Gundam Climax UC - Mobile Suit Gundam: Char's Counterattack | トップページ | ヴィンテージモルト<山崎蒸溜所> »

2006年11月15日 (水)

長期休暇518日目

0時半就寝。5時半起きる。6時半に起き、シャワーを浴びる。う~ん・・・時間もあるし・・・また寝ちゃえww

8時半、慌てて起きる。ダンナはまったりTVを見てる。あのなぁ~ヽ(`⌒´)ノ「支度しなくていいの?」無言でダンナは立ち上がり、支度を始めた。

9時ちょっと前に家を出る。マイペースなダンナである。

蒲田で別れ、蒲田から東京駅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪鶴見だったかな?車両故障かなんかでダイヤが乱れていたが、まあ本数が本数だし、気にせずに乗る。たまにゆっくりした運転になったが、ほぼ予想通り30分程度で東京駅に着く。

ちょうどバスも止まっていたのですぐに乗り、会社へ向かう。

普通に行っていたら15分の遅刻。本当のリハビリ出勤が始まったらダンナは置いていかないといけないな。でもなぁ~。ダンナという後押しがあるから行けているっていうのもあるしなぁ・・・・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

まあ、ビルは素通りし、パン屋で朝ごはん。その後茅場町まで歩く。すごい久しぶりだ。永代通り沿いに歩いていたのだが、さすが1年半のブランク。新しい店が結構あった。

で、銀座へ向かいHMVでCD、DVDをキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロう~ん・・・・欲しいのないな~。。。?(。∂。∂。)ん?QUEENのレジェンドってDVD持ってないぞ!でもこれvol2だ。っつ~ことはvol1があるってことだよな。後で川崎のHMVも行ってみよう。

とHMVを後にし、銀座線に乗り虎ノ門へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・・・・・

・・・・・

?(。∂。∂。)ん?あ、乗り過ごした ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) Gジェネに集中しすぎて車内アナウンスを聞き逃してしまった・・・・・・・orz

虎ノ門に戻り、ドトールでコーヒー&(´ー`)y─┛~~診察は13時からだったのだが、朝ごはんが10時半ごろだったので、あまりお腹も空いていなかったから、診察終わってからお昼ご飯にしようと決める。

午前中のうちに上司に「人事との話、決まったら連絡ください。今日の診察は13時からです」とメールを打っておいたら、「人事の方はOKがでたから、あとは産業医と面談して、どうするか決めて、それを人事に伝えればいい」と返事が来た。

さて、今日は心療内科の診察。まずは人事の方は私の提出したスケジュールでOKで、あとは産業医が決めるということを伝えた。すると「では手紙を書いておくので、産業医に渡してください」「はい?」「復職してOKというような内容の手紙です」「ありがとうございます」

と、いうことで、主治医からは復職OKが正式にでました!やっとだよ(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

「で、ちょっと睡眠に問題がありまして、先週の木金、朝9時になるまで起きれなかったので、ダルメートカプセルを2錠じゃなく1錠にして飲んでました。すると、5時半、6時半に起きるようになりました」「では、薬をサイレースとユーロジンに変えましょう」「あの~サイレースは飲んでますが・・・・」カルテを見て「あ、そうだね。じゃ、ユーロジン2錠で様子みましょう」さて、今晩からどうなるか楽しみだm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

診察が終わったあとは寒気がひどかったので温かいものを食べたい・・・・ラーメン!でも体調はそんなによくないからあっさりした・・・・醤油ラーメンが食べたい!と思い、いつものごとく川崎ラゾーナへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

行ってみたらまあ、時間も14時40分ということもあり、結構空いていて「すみれ」も全然列がついてなかった。これはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャと思い、すみれの醤油ラーメンに(σ´Д`)σケテーイ。

・・・・・

うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・・・が、私の想像していたあっさり醤油ではなく、濃厚醤油ラーメン・・・・・ホントに美味しいですよ。おいしいんですが、私としては体調もそんなによくなくあっさり系を期待していたので、ちと期待はずれ。体調のいい時にまた来ます。

で、腰痛と頭痛がしてきた・・・・・もしかして・・・・・・やっぱり・・・・・・orz。。。。。。生理キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!とりあえず痛み止めを飲んで、フラフラになりながら家路につく。

家に着いた頃には痛み止めのおかげで頭痛は治まったが、腰痛と足のしびれがひどい。ので、布団にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

17時に寝て18時過ぎに起きる。そして州´ー`州 マッタリGNO2。

んでもって、たまにmixiチェック。ガンダムのコミュニティに入っているのだが、YouTube画像がUPされていたので、自分のblogにもUP。そしてしばらくyoutubeでガンダム画像でいいのを探し、UPUP。特に気に入ったのはシャアvsガトー(あやうくバトーと書きそうになった(;^。^A アセアセ・・)両方の声優さん、私大好き(・∀・)モエッ。池田秀一さんは小学校の頃からシャアで大好きだったし、大塚明夫さんは攻殻機動隊見てから渋くて大好きになった。・・・・・あ、一応、私、低い渋め系の声には弱いですw・・・・・(δ-δ;)ウーン今、一番って言ったら、大塚明夫かな?

ダンナは帰りが遅く21時に夕飯。食後は州´ー`州 マッタリGNO2。

23時に睡眠薬を飲む。今日からはユーロジン。さて明日の朝はどういう起き方するか楽しみだ。

で、私はいつも睡眠薬を飲んだあと、翌日分の薬を仕分けする。朝昼夕食後、寝る前の薬の仕分けだ。だから今日の分のユーロジンカプセルを仕分けしてあった。

(ΦωΦ)フフフ…

ちと、ユーロジンカプセルの中って、どんな薬なんだろう・・・・・興味津々m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ。カプセルを空けてみる。

・・・・・・・

まるで危ないヤクのようでした。(写真撮っておけばよかったな)サラサラした感じの白い粉でした。ホント睡眠薬って怖いですね~。

つ~か、その睡眠薬・・・・銀ハル2錠、サイレース2錠、ラボナ2錠、ユーロジン2錠飲んでいる私って ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

|

« Gundam Climax UC - Mobile Suit Gundam: Char's Counterattack | トップページ | ヴィンテージモルト<山崎蒸溜所> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンダムで赤い彗星シャアと言えば、シャア専用ザクを思い浮かべる人が多いだろう
入会特典で、先着10,000名にシャア専用ザクをプレゼントしてくれるのが「シャア専用カード」

シャア・アズナブルのシンボルカラーである赤をカード裏面にまで採用し
ガンダムマニアにはたまらないコダワリのクレジットカードである

シャア専用ザクは、通常のザクに比べて3倍近い速度で移動すると言う伝説から
通常1,000円で1ポイント付与されるものが、シャア・アズナブルにちなんで3倍

貯まったポイントは、量産型ザクなどガンダム関連グッズとの交換もでき
「シャア専用カード」会員のみ交換可能な専用グッズも用意している

GEコンシューマファイナンス発行のクレジットカードであり
クレジットカードとしての信頼も抜群である

ガンダムマニアそして特にシャアファンにはたまらないコダワリのカード
赤い彗星の伝説を、いつも肌身に感じることが出来るのは嬉しい

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=141674&d=71908&u=

投稿: クワトロ | 2006年11月16日 (木) 02:30

大塚明夫さんのシブイ声を聞くなら・・・
PS2もってれば、メタルギアソリッドシリーズをぜひプレイしてくださいw
アニメなら・・・フルメタル・パニック!のアンドレイ・セルゲイビッチ・カリーニン少佐。(出番少ないですが)
あーー、こないだまで日テレでやってたブラックジャックのブラックジャックもそうだったな。

洋画なら、スティーブン・セーガルは吹き替え版は大塚明夫さんだったと思うな。


>>(あやうくバトーと書きそうに
攻殻機動隊・イノセンスのバトーは、大塚明夫さんですw

ちなみに、0083でシナプス艦長の声を担当していた大塚周夫(おおつか ちかお)さんは、大塚明夫さんのお父さんです。

投稿: てる | 2006年11月16日 (木) 17:22

>てるさん
メタルギア・ソリッド、知ってました。買いました・・・・・が、私はあの手のゲーム苦手なのでダンナがやってるのを見て満足してましたww
ブラックジャックはもちろん見てましたよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: おーば | 2006年11月16日 (木) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12703049

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇518日目:

« Gundam Climax UC - Mobile Suit Gundam: Char's Counterattack | トップページ | ヴィンテージモルト<山崎蒸溜所> »