« MI3のDVD発売ですよ | トップページ | 長期休暇521日目 »

2006年11月17日 (金)

長期休暇520日目

0時すぎに就寝。5時半起きる。6時半起床。昨日と同様、生理痛で動けない。ずっとリビングの自分の低位置に座ってPCを前にする。

8時前くらいにダンナが起きだして来て、会社へ行く支度。「今日は出掛けないの?」「うん」ということで、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

朝ごはんを食べ、痛み止めを飲んで、布団にもぐる。

起きたら12時半。お昼ごはんを食べる。しばらく州´ー`州 マッタリGNO2。

う、痛み止めが切れ始めたか・・・・腰が重くなってきた。また痛み止めを飲んで、布団にもぐる。

起きたら18時。リビングの定位置に座りGNO2。

ダンナもしばらくしたら帰ってきた。「今日は一日死んでた」と言っておいた。

すると20時ごろ夕飯は「俺が作るよ」と麻婆春雨を作ってくれた。(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

夕飯後もいつもどおりGNO2。

しばらくしたら、また腰が重くなってきたので痛み止めを飲む。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 薬漬けだなぁ~。

|

« MI3のDVD発売ですよ | トップページ | 長期休暇521日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の人は大変ですね~!
オイラの廻りにも生理痛ひどくて毎回寝込んでしまう人いますが・・・
その様子を見るたびに、つくづく男でよかったと思ってしまいます・・・(^^;!

投稿: よっちゃん | 2006年11月18日 (土) 04:38

>よっちゃんさん
ホント、マジで辛いです。この辛さ分けてあげたいくらい><
男に生まれたかった~

投稿: おーば | 2006年11月20日 (月) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12723651

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇520日目:

« MI3のDVD発売ですよ | トップページ | 長期休暇521日目 »