« ポッキーサーベル!? 定番お菓子×ガンプラのコラボ。 | トップページ | 長期休暇529日目 »

2006年11月26日 (日)

長期休暇528日目

1時ごろ就寝。7時半起床。うん、今の眠剤あっているかも。

でもおやすみの日なので、また寝る・・・・が、8時半に目が覚める。食欲は無かったが、薬を飲まなくてはいけないのでウィダーインゼリーを飲み、薬を飲み、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

11時半ごろ起きる。まだ精神的なショックがあって、家事をする気が起きないので、お昼ご飯は出前にする。

食後はダンナと一緒に紅の豚を見た。何度見ても面白い。

そしてお昼寝w

起きたらダンナは私が寝ている間に床屋に行ってたらしく頭がすっきりしていた・・・・・が白髪がかなり目立つようになってきた(;^。^A アセアセ・・

夕飯はダンナが「何か食べたいものはない?」と聞いてきたので「焼肉!」ということで川崎セメント通りの焼肉屋へ行く。

う~ん、腹いっぱい食った食った。

帰ってきてからは州´ー`州 マッタリGNO2。

あとは今日は古谷徹さんのHPで定例チャット会があるということなのでチャットに入って古谷さんの登場を待つ・・・・・・がなかなか来ない・・・・・・みんな「忘れているんじゃないか?」「酔っ払っているんじゃないか?」等々話があがっていたがww

まあ、ということで、私もいい加減眠くなってきたので、チャットを抜け、おやすみモード。

次回の定例チャット会では古谷さんに会えるといいなぁ~

|

« ポッキーサーベル!? 定番お菓子×ガンプラのコラボ。 | トップページ | 長期休暇529日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日もお邪魔いたしましたw
今日は暖かいような寒いような、中途半端な陽気ですね。
わたしも、だんな様を見習い床屋に行くつもりです。白髪が目立つという事は、髪の毛があるという事ですから、ないよりはましです(涙)
最近は10分1000円の床屋さんで1mmの坊主にしてもらっています。周りの人々から、それすらお金を無駄遣いしているように見られている今日この頃w
そうそう、オペちゃんの大好きなQさんのグッズ発見しましたのでお知らせします。明日以降の日記に掲載しますのでw
お楽しみに~♪

投稿: ゆりいす | 2006年11月26日 (日) 12:44

>ゆりいすさん
楽しみにしていま~す♪

投稿: おーば | 2006年11月26日 (日) 16:28

紅の豚、オイラも大好きです(^^)!!
あとはラピュタかな♪

古谷さんとの定例チャット会!?
そんなのあるんですかあ!?
HP覗いてみよ~っと!!

投稿: よっちゃん | 2006年11月26日 (日) 23:45

>よっちゃんさん
とても楽しかったです。次回はHPで参照してみてくださいね

投稿: おーば | 2006年11月27日 (月) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12824658

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇528日目:

» WOLFのこと その2 [ゆりいすの日記]
いまさら「2st」、なんで「2st」、環境に優しくないよ「2st」などと、言われ [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 12:35

« ポッキーサーベル!? 定番お菓子×ガンプラのコラボ。 | トップページ | 長期休暇529日目 »