« 特製レア物ウイスキー(謎シリーズ) | トップページ | サントリースペシャルボトルウイスキー【瀬戸物ボトル】 »

2006年11月 9日 (木)

長期休暇512日目

0時すぎに就寝。3時半覚醒。4時半覚醒。。。。。布団に入るが眠れない。しばらくしてからリビングへ行き(´ー`)y─┛~~おちついてからまた布団へ。寝れない。またリビングへ行って(´ー`)y─┛~~。気づいたら5時。ダンナも気にして起きだして来てしまった

「寝てていいよ」と言ったら布団へ行ったが。

しばらくしてから布団に入ったら眠れた。。が、今度は起きれない。ダンナが「行ってくるよ」の声で「うん」と答えたのは覚えているけど、頭は眠ったまま、布団から出れず。

きちんと起きたのは9時だった。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

で、まずはメールチェック等々・・・・・そしてひどい現実を目にする。

洗濯機に溢れた洗濯物の山・・・・・・orz

大抵週末はダウンしているので、平日朝洗濯しているのだが、最近は7時代に起きれるようになってやっていなかった。しかもなんだかんだ、いろんなイベントで疲れきってしまい放置していたのだ。

仕方ない!やるか。

まずは洗濯物を廊下に放り出し、分別。洗濯を始める。

結局3回まわしました・・・orz

気づいたら11時50分。お昼の時間だ。

ふと、義姉さんとお昼食べようかな、と思い、電話したらOKが出たので、北京亭で待ち合わせた。

一緒にお昼ご飯。嫁どおしの会話。色々共通の話題もあり、盛り上がって気づいたら13時20分。

13時45分から小学校のイベントに参加しなくちゃいけないということなので、さよならする。

帰り、コンビニに寄り、ポカリスエットを買い、帰宅。しばらく州´ー`州 マッタリGNO2をやっていたが、眠気に襲われお布団へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

起きたら18時だった(;^。^A アセアセ・・

しばらくGNO2やってたら、ダンナが帰ってきた。

今日、義姉さんとお昼ご飯を食べて、こんなこと話したよ~と話した。

20時になり夕飯。

夕飯後もいつもどおり州´ー`州 マッタリGNO2。

なお、GNO2でblogを紹介して、今日から始めたサントリーのアフィリエイトの宣伝をしておいた。そしたら、早速バナーから購入してくれた人がいたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

明日以降もレアもの限定でピックアップしてblogにUPしていこう

の前に今晩はきちんと寝れるのか・・・・・そっちが不安だアウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ

|

« 特製レア物ウイスキー(謎シリーズ) | トップページ | サントリースペシャルボトルウイスキー【瀬戸物ボトル】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12624777

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇512日目:

« 特製レア物ウイスキー(謎シリーズ) | トップページ | サントリースペシャルボトルウイスキー【瀬戸物ボトル】 »