« どん兵衛CM@ギレン | トップページ | 旅行特集作成しました »

2006年11月11日 (土)

長期休暇514日目

色々あって3時就寝。6時半起床。でも眠気がない。長期型を1錠減らしたおかげか?

7時過ぎに朝ごはんを食べ、しばらく州´ー`州 マッタリ

ま、いっか、と思い布団に入り熟睡。

12時ごろ起床。お昼ごはんを食べ、しばらく州´ー`州 マッタリ

風邪によるためだと思うけど、体のダルさがひどかったので、布団に入りお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

18時起床。州´ー`州 マッタリ。体はダルいし、熱っぽい。手足もしびれてるし、頭もフラフラ。でも、これでまた寝ちゃったら夜寝れないだろうなぁ~と思い、GNO2。

20時ごろ出前にする。ダンナの「体温めた方がいいんじゃない?」ということで鍋焼きうどんにした。うん、体は温まった。

食後もいつもどおりのGNO2で州´ー`州 マッタリ

寝て、州´ー`州 マッタリした一日でした~♪

|

« どん兵衛CM@ギレン | トップページ | 旅行特集作成しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったり、まった~り。ほんわか幸せそうな一日でしたね。
僕も今日は、まった~り、まった~り過ごします。

投稿: ドナルドサックス | 2006年11月12日 (日) 10:49

>ドナルドサックスさん
最近、まった~りしすぎてますが(;^。^A アセアセ・・

投稿: おーば | 2006年11月12日 (日) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12649308

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇514日目:

« どん兵衛CM@ギレン | トップページ | 旅行特集作成しました »