« 長期休暇503日目 | トップページ | 長期休暇504日目 »

2006年11月 1日 (水)

彼氏ができました

見ちゃった人はコピペしてやってみてちょー

私も見ちゃったので、やってみます

---

★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意。


●好きなタイプを外見で答えよう

 目じりの笑いシワ 

●年上が好き?

 絶対年上

●財布はどんなのを使ってますか?

 なんだか忘れたけど、去年バースデープレゼントでもらったやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 SH901i(赤) 

●ストラップはつけてますか?

 SH901iのミニチュアとQUEENのストラップ

●手帳って持ってますか?

 持ってます

●バッグはどんなのを使ってますか?

 無印のトートバッグ

●バッグの主な中身は?

 社員証、入館証、保険証、病院のカード、本、財布、タバコ、ハンカチ、ティッシュ、手帳

●今はいてるパンツの色は?

 黒のバラ模様

●星に何を願う?

 早く、鬱治れ!

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 うぐいす色

●好きなスポーツは?

 スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_ 
 
●最後に観た映画は?

 亡国のイージス

●怒ってる時にどうする?

 無視

●夏か冬どっち?

 夏!冬の寒いの嫌い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 泣いたというか・・・・・過呼吸の発作を起こして涙が出た^^;

●布団の下に何がある?

 たたみ

●昨日何した?

 鍼灸

●好きな車は?

 特に無し。乗り心地がよければ何でも

●好きな花は?

 バラ

以上です。


さあ、次はあなたです。頑張ってちょ

|

« 長期休暇503日目 | トップページ | 長期休暇504日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

地雷バトンと解っていても、毎回踏んでみるというオチw

投稿: シン | 2006年11月 1日 (水) 08:01

え、旦那さんいたよなぁーって思ったら、そんな事ミクシィで書いてええのかぁーとびっくりして見たら、おいおいやられたよって感じでした。

バトン久しぶりにやるかー。

投稿: 下川 | 2006年11月 1日 (水) 09:37

地雷踏みました;;

投稿: もに | 2006年11月 1日 (水) 10:19

>ALL
見事、地雷にやられましたね(-ι- ) クックック

投稿: おーば | 2006年11月 1日 (水) 16:04

なるほど、こういうことだったんですか。
バトン、、、基本的にはやらないことにしてるんだけどなぁ。

投稿: すぬうぴー | 2006年11月 1日 (水) 17:49

>すぬうぴーさん
強制しませんよ~^^

投稿: おーば | 2006年11月 1日 (水) 17:54

毎度見に来ているオイラはひっかかった事になるのかw?

投稿: Quena | 2006年11月 1日 (水) 21:42

>ケナ
まあ、たまにはバトンやってみたら;

投稿: おーば | 2006年11月 2日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12508358

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました:

« 長期休暇503日目 | トップページ | 長期休暇504日目 »