« 旅行特集作成しました | トップページ | 長期休暇516日目 »

2006年11月12日 (日)

長期休暇515日目

0時すぎに就寝。5時半起床。また布団に入り、起きたら6時半。うん!長期型は1錠減らした方が(・∀・)イイ!!

まあ、おやすみなので、また布団に入りおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ 

起きたら7時半。食欲がなかったので、ウィダーインゼリーを朝ごはんにして薬を飲む。

そしてまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら10時半。ダンナは起きて「攻殻機動隊」を見ていた^^;

私はというとリビングで毛布にくるまり横になる。

「今日、アロマテラピー検定の試験日なんだけどさぁ~。この体調だとモムーリ?o(゚Д゚)っ」

「え!今日だったのwww」

そうです。今日だったんです。勉強してたんですが、頭フラフラで思考能力がゼロです。試験なんて受けられる体調じゃありません。

「まあ、次回頑張ればいいじゃん」とダンナの言葉。はい。そうします。

お昼ごはんはダンナが作ってくれた。で、しばらくしたら、仕事があるとかで、ダンナは会社へ行った。

私は布団に入りお昼寝。15時に寝て17時に起きた。

あとは州´ー`州 マッタリGNO2。

18時ごろにダンナは帰ってきた。「夕飯作れそうにない・・・・・お願い」

結局は20時ごろにピザを注文したが^^;

食後も州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

風邪は相変わらずです。でも、明日からは気合を入れないとな!

|

« 旅行特集作成しました | トップページ | 長期休暇516日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪長引いてるね~。
栄養ちゃんと取ってる?
無理しないようにね。
ご飯でも誘いたいところだけど、もう少し良くなってからの方がいいかな?

投稿: みかん | 2006年11月13日 (月) 10:18

>みかんさん
すいません。もうちょっと風邪よくなってからにしてください。
咳がひどいんです。で、咳止め飲むと眠くなるし・・・・orz

投稿: おーば | 2006年11月13日 (月) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12663078

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇515日目:

« 旅行特集作成しました | トップページ | 長期休暇516日目 »