« NTTドコモラジオのCM(池田秀一・古谷徹編) | トップページ | かにしゃぶ福袋・・・・美味そう »

2006年11月20日 (月)

長期休暇522日目

0時ごろ就寝。8時10分起床Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~・・・・・やっぱ酒ってすごいなあ・・まあ、たまにですよ!あくまでもたまにです(;^。^A アセアセ・・

とりあえず、朝ごはんを食べ、また布団でお(*’o’*)や(*’O’*)す(*’。’*)みぃ(*’-’*)ノ””

起きたら12時半。TVを見ていたダンナから「お昼どうするの?」あのなぁ~寝起きでまだボー( ▽ )o〇Oとしている私に言うな!「ちょっと待ってね。考える」と(´ー`)y─┛~~

で、結局スパゲティにし、お昼ご飯。

食後は、今日届いたMI3を見る。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・見終わったあと、ダンナと同じ顔wはっきりいってイマイチ!たしかにアクションもすごかったし、ハラハラドキドキシーンが多くて見入ってしまったが、終わってみて(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・と言う感じ。

で、「私はMIがよかったな」というとダンナは「MI2の方がよかった」という。MI2もたしかによかった。ジョン・ウーらしい演出やハイスピードカメラを使った「いかにも」ジョン・ウー監督らしい作品だったし、ストーリーもよかったが、トム様(・∀・)モエッの私にとってはあのハッピーエンドにやきもちを焼いているw。その点MIはブライアン・デ・パルマ監督らしい演出。心理的なハラハラ、そしてアクション。まあ、どっちも甲乙つけがたいのだが、私がやきもちやきという意味でMIの方が好きだww

見終わったあとはお昼寝。17時ごろだったろうか。

起きて時計を見たら10時W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 急いでリビングに行ったらダンナから「まだ7時だよ~」あ、時計の電池が切れたのね(;^。^A アセアセ・・

州´ー`州 マッタリGNO2をしながら、いろいろサイトを巡回。

すると「シャア大佐とガンダム芸人が夢の生トーク」を発見。即blogにUP。

今度は久しぶりに古谷徹さんのサイトを見る。すると掲示板に「古川さんのサイトに

「SLAP STICK 追悼LIVE~曽我部和恭・鈴置洋孝さんを偲んで~」

が発表されてますよ、と書いてあるじゃないですか!すぐに古川さんのサイトにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪おおおお!!!これは行かないと!!!

の前に11/25 23時からに古谷さんの定例チャットに今度参加してみようっと♪

|

« NTTドコモラジオのCM(池田秀一・古谷徹編) | トップページ | かにしゃぶ福袋・・・・美味そう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12752158

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇522日目:

« NTTドコモラジオのCM(池田秀一・古谷徹編) | トップページ | かにしゃぶ福袋・・・・美味そう »