« 長期休暇508日目 | トップページ | 銀座カクテルメロン »

2006年11月 6日 (月)

長期休暇509日目

0時過ぎ就寝。5時半起床。お、やっぱ昨日疲れたせいもあるのかな?・・・とその後は6時半、7時半と目が覚める。

ダンナはリビングで寝落ちしていた。

7時半・・・・・ま、いっかと思い、また布団にもどる。おきたら9時。リビングに行ったら、ダンナはまだ熟睡中。さすがにマズイだろうと思い、ダンナを起こす。TVをつけ、しばらくお互いボー( ▽ )o〇O

9時半近くになって「会社に電話いれないとまずいんじゃない?」と聞いたら「そうだね」ということで、今日は休みますという電話を入れていた。

確かにそうだよな。金曜深夜から釣りに行ってその足で通夜の手伝い、通夜。そして告別式の手伝いから焼き場まで行って、昨日は七五三のお祝い。この3連休は全然休めなかった。

ダンナの電話が終わって、私も今日は一日のんびりする~ということで鍼灸院に電話しておやすみすることを連絡いれた。

そして二人してお(^○^)や(~o~)す( ̄o ̄)みぃ(- -)。0O・・・・私は布団、ダンナはリビングでだがww

それからはマジで熟睡。11時ごろに1回起きてGNO2をしばらくやっていたが眠くなったので、布団へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

起きたら16時半だった。

しばらくしたらダンナも起きて「お昼食べた?」「いや」「何か食べる?」「お腹空いてないから普段どおりの夕飯でいいや」と州´ー`州 マッタリとGNO2。

19時半ごろ、ダンナが「夕飯どする?」と聞いてきたので「出前でいい?」と聞いたら、いい、ということなので、お蕎麦屋さんに出前。

夕飯後も州´ー`州 マッタリ。

今日はほとんど寝ていたが、体がゆっくり休めてよかった。

・・・・ただ・・・腰がちょっとうーんと言っているので、今週中に鍼灸に行こう。

|

« 長期休暇508日目 | トップページ | 銀座カクテルメロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったり~って感じ^^

投稿: シン | 2006年11月 7日 (火) 09:22

まったりーっつうかぼんやりーっつうか。
まあ連休中忙しかったから、一日くらいこういう日が必要よね。

投稿: みかん | 2006年11月 7日 (火) 11:35

>シンさん
ホントまったり~してましたw

>みかんさん
連休が連休じゃなかったんで、ね(;^。^A アセアセ・・
つ~か、今日も州´ー`州 マッタリしている私ですがwww

投稿: おーば | 2006年11月 7日 (火) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12582376

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇509日目:

« 長期休暇508日目 | トップページ | 銀座カクテルメロン »