« 11月24日のフレディ命日はQUEEN三昧! | トップページ | 【GNO2】ズラ疑惑確定の巻(その2?) »

2006年11月23日 (木)

長期休暇526日目

朝、起きた。何もする気が起きない。布団に入る。

お昼、起きる。ダンナもあとから起きてくる。何もする気がない。ダンナにお昼ご飯を作ってもらった。

しばらく州´ー`州 マッタリGNO2

しばらくしてから昼寝。

起きてしばらく州´ー`州 マッタリGNO2

20時。夕飯を作る。あまり食欲が無かったのでうどんにすることにした。お湯が沸いてうどんを茹でている間、過呼吸の発作の予兆。しばらくタオルに顔をふせる。

ダンナが「気持ち悪いのか?」と聞いてきたけど、首でうんと縦にふるしかできない。

しばらくしたらおちついた。「発作がおきそうだったからタオルに顔つけてた」と治まってから言った。

その間にうどんは茹で上がっていたので、あとはダンナにお願いして作ってもらった。

夕食後は州´ー`州 マッタリGNO2をしながら、今日届いたフレディのDVDを見る。

明日はフレディの命日。新宿へ行って献花しに行く予定。

(DCの卒業のお祝い会にはいけないのに、すいません)

16時35分からはW.W.R.Yのメンバーも献花に来る。そのタイミングにあわせて献花しに行く予定でいる。

おそらく、私のフレディへの思いだけで行くと思うので、それに行くだけで体力・気力は精一杯だと思う。

私にとってフレディは神のような存在。生誕60周年没後15周年。もうそんなに経つんだ。

シャンパンとバラの花束持って行きます。シャンパンシャワーしてるβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャな奴がいたら私です(;^。^A アセアセ・・おそらく・・・

|

« 11月24日のフレディ命日はQUEEN三昧! | トップページ | 【GNO2】ズラ疑惑確定の巻(その2?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フレディ氏の命日の集会があるなんてしりませんでした。体調に気をつけていってきてくださいね~。
シャンパンシャワーは寒いし今日は控えたほうがいいかと・・・w

投稿: でぃお | 2006年11月24日 (金) 09:57

>でぃおさん
今年は特別なんですよ。今、新宿では「We will rock you」のミュージカルやってて、QUEEN一色なんです。歌舞伎町あげてのイベントになっています。
あと生誕60周年、没後15周年という記念の年でもあります。
あ、シャンパンは自分にかけるのではなく、献花された花に向かってやる予定でいますので・・・・^^;;;

投稿: おーば | 2006年11月24日 (金) 10:08

生誕60周年なの?
生きていたら、還暦のマッチョ観れたなぁ~。
気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: みやび | 2006年11月24日 (金) 11:32

>みやびさん
生きてたら、どんな派手なことやらかしていたか・・・・・と思うと寂しいですが、ヒーローのまま逝ってしまわれたので、ある意味幸せかも。

投稿: おーば | 2006年11月24日 (金) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12799103

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇526日目:

« 11月24日のフレディ命日はQUEEN三昧! | トップページ | 【GNO2】ズラ疑惑確定の巻(その2?) »