« Air Guitar World Championships 2005 金鋼地 | トップページ | ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到 »

2006年11月21日 (火)

長期休暇524日目

色々やってたら2時半ごろ就寝。それでも起きてしまう5時半。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 布団に入り7時に起きる。今日は軽鬱状態。昨日よりは復帰した。

8時。ダンナを起こしに行く。「もうちょっと・・・」仕方ないなぁ

8時10分。ダンナを起こしに行く。「もうちょっと・・・」仕方ないなぁ

8時20分。ダンナを起こしに行く。「もうちょっと・・・」そろそろやばくないか?

8時30分。ダンナを起こしに行く。ようやくダンナも起き出すが、TVを見てボー( ▽ )o〇Oもう!!

9時をすぎた時点で「今日は休む」と言って会社に電話をかけていた。私はどうするの?みたいな顔されたので、「今日はみかんさんとぼんさんとお昼の約束してあるから行ってくるね」

10時ちょっと前。少し眠気を感じたので「布団に入る」と言って布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

11時に起きる。支度をし11時半ごろ家を出る。

12時半に約束していた。12時20分に川崎に着いたのでドトールで(´ー`)y─┛~~&GジェネのGガンダム。あと少しでクリアできそうなんだが、なかなかできない((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!こまめにセーブしながら少しづつ話を進めていく。で、任務達成した時点で12時40分。あ、そうそう、みかんさん、ぼんさん二人から10分ほど遅れると連絡があった。まあ、丁度よかったといえばよかったw

待ち合わせ場所に行ったら、まずみかんさん、次にぼんさんが現れる。一緒にラゾーナ川崎へ向かう。「食事はどうするの?」と聞かれたので「フードコートに行って、それぞれ好きなものを食べよう(*^0^*)」まずはフードコートの席取り。

さて、ということでバラバラに分かれて食事を買いに行く。そして3人とも呼び出しコールを持って席に集まる。その間に、「ちょっとエンディング見せてね」と言ってGジェネ、Gガンダムのエンディングを見る。。。。。。。はっきり言ってつまらん!!!さて、次はやり忘れていたUCシリーズのVガンダムやろうっと♪

最初にぼんさんのコールが鳴る。みかんさんが「何にしたんだろうね~?当ててみようか?」と言ったときにぼんさんが戻ってきた。

ぴょんぴょん舎の冷麺・・・・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

私「私もぴょんぴょん舎の冷麺だよ」

みかんさん「私もだよ」

3人で大爆笑wwww

ただし、違ったのはぼんさんは別辛。私は激辛+ビール、みかんさんは激辛+ビビンバ。

食べている間はみんな静かw食べ終わってから少し話す。何話してたっけ?忘れちゃったw

その後は惣菜売り場に行って夕飯手抜きのため、夕飯の惣菜を買う。あとはみかんさんがケーブルが欲しいということなので、ビックカメラへ行きケーブルを買う。その間ぼんさんと色々なものを見てまわる。

みかんさんのお買い物が終わったので、3人で蒲田へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

蒲田ではまず3人でバースデーベアの洋服を選ぶw私が先日2人にプレゼントした。今の時期なのでクリスマスモノもあった。私は午前中に義姉に電話し姪の誕生日を聞いておいたので、姪用のバースデーベアと服とハンガーを購入。プレゼント用にラッピングしてもらう。二人も衣装を買ったので、カフェ・ド・クリエへ行ってお茶をする。

色々話をしてたらいつのまにか17時半!時間が経つのは早い!

蒲田の改札で2人と別れ、私はついうっかり忘れていた自分用のバースデーベアの衣装を購入。そして帰宅。

ダンナには「遅くなってごめんm(_ _)mついつい話し込んじゃって(;^。^A アセアセ・・」「いいよ~」Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

20時になったので、夕飯。今日は川崎ラゾーナで買いこんでおいたのでレンジでチンするだけ。買ったのは味噌カツとなんだっけなぁ~イワシかなにかの梅肉揚げとシーザーサラダ。梅肉の方は思ってたより梅の味が薄くていまいちだったが、味噌カツの方は丁度いい加減の味噌でコクもあり美味しかった。

食後はいつもどおり州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリ

ダンナは私がタチコマのトレーディングフィギュアを購入してから毎日、攻殻機動隊

SACのDVDを少しづつ見てる。私はタチコマ(・∀・)モエッ、大塚明夫(・∀・)モエッなのできちんとGNO2をやりながら見てるw

やっぱり攻殻機動隊は面白い!ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

さて、明日はとても重要な日。私の今後が決定される日だ。はっきり言ってすごい不安感でいっぱいである。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

|

« Air Guitar World Championships 2005 金鋼地 | トップページ | ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「イノセント」ならサタやんに借りて観たよ~
良かった♪(素子本体でないがな・・・)
絵がイイ!
じっくり本ストーリー観たいよ♪

投稿: ある | 2006年11月22日 (水) 21:45

>あるさん
イノセントしか見てないのかぁ~(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
TVシリーズは無茶苦茶面白いよ。DVD全巻借りてみなさい!
絵はたしかにイノセンスのほうがとてもいいよ。TVシリーズはストーリーが(・∀・)イイ!!特にSACはお勧め

投稿: おーば | 2006年11月22日 (水) 23:54

何であんなにいろいろあったフードコートで
三人とも同じ店で注文したのかとwwww

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

投稿: ぼん | 2006年11月25日 (土) 20:26

>ぼんさん
マジで笑ったよねwホントになぜ???www

投稿: おーば | 2006年11月25日 (土) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12773416

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇524日目:

« Air Guitar World Championships 2005 金鋼地 | トップページ | ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到 »