« 彼氏ができました | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン第3弾【最終章】 »

2006年11月 2日 (木)

長期休暇504日目

0時半就寝、3時半中途覚醒。7時起床。

ダンナを8時10分に起こし、8時半に一緒に家を出て蒲田で別れ、コージーで朝ごはん。

いつもと一緒の朝。

今日は心療内科の診察日。私の復職スケジュールを確認してもらう。

時間になるまではドトールでGジェネ・・・・ZZクリアしました~♪次は逆シャアですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さて、診察。

まずは私の立てたスケジュールを見てもらう。ひげは「うん、いいんじゃない。この朝の時間を固定しているのがいいね」とのこと。ただ、ウチの会社はフレックス制でコアタイムが13時~15時15分。これを人事が認めるかどうかについては未定ということを言っておいた。これは昨日、上司とも話をして「主治医の意見を教えて。それから人事に聞いてみる」と言ってたので、それも言っておいた。あとは実際に会社に通うかどうかの判断は産業医が決めることであって、自分で日付は決められないと言われた。え~~~~~ってことは11/22まで今のまま~~~~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 ということで実際にいつからいつまではこういう勤務をするという箇所を何週間こういう勤務をするというように書き換えるように言われた。業務内容については上司と相談すること。欠勤扱い等については人事が決めることなので、その辺りは上司にすべておまかせすることにした。

最後に「やっとエンジンかかったね」と言われた。ふむ。復職へのスケジュールを作ってやっと実感が沸いてきたのは確か。でも、過呼吸で発作起こしちゃったけどね(;^。^A アセアセ・・

で、過呼吸の発作起こしてからなかなか眠れない。11時に眠剤飲んで12時に布団入っているのにすぐにおきてしまうことを言ったらラボナを追加された。予想通り^^;まあベダAじゃなくてよかったかな?

帰りはドトールで(´ー`)y─┛~~

Dvc00002_11 川崎に向かっているもどおりフードコートでお昼ご飯。今日は行ったことのないタイ料理のお店にしてみた。

最初とりそばかタイラーメンか悩んだけど、タイ料理だし、タイラーメンにしようと決めた。

他にもうどん屋さんとか壁の穴もあったんだけど、あっさり系が欲しかったのでココに決めた。

ここはすぐできるらしく、その場でちょっと待ったらすぐに出てきた。

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

Dvc00001_9 ・・・・・・・さて味ですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。鳥がらがすごいきいててあっさりしてる。麺はラーメンでいうとツルツル系。マジ、スープがうまいですl。ちなみに元々は唐辛子はかかってないんだけど、辛いもの好きの私は唐辛子をかけました。

タイに行ったことないけど、タイの屋台の味っていう感じでした。B級グルメという感じだけど、とても美味かった。

で、時間は13時40分。無印に行ってふとんカバーを選ぶ。で、会計で「明日から10%オフですよ」ということなので取りおきしてもらって明日また行こう。もしかしたら無地会員だけかもしれないけどね^^::

帰りは14時になったので、ベンチに座りGNO2の開戦に備える。

その後は夕飯の買い物。今日はビビンバにしようと思って、ナムルとキムチを購入。

蒲田に戻りコージーで(´ー`)y─┛~~

帰宅して上司への診察結果の報告をメールして、昼寝。今日は凄い疲れた。

起きたら吐き気がひどい。

ダンナも帰ってきたので今日の診察内容の報告と吐き気はひどいことを言った。するとお粥を作ってくれた。感謝感謝。

食後は州´ー`州 マッタリGNO2。まだ開戦したばかりなので放置だがwww

さてさすが、今日眠剤を増やしたおかげで眠気が来た。

今日はそろそろ寝よう。オ(* ̄o ̄*)ヤ(*^0^*)ス(* ̄▽ ̄*)ミィ( ̄-^*)ノ””マタネ♪

|

« 彼氏ができました | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン第3弾【最終章】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12520777

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇504日目:

« 彼氏ができました | トップページ | MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン第3弾【最終章】 »