« 長期休暇532日目 | トップページ | ベルバラ・エンディング »

2006年11月30日 (木)

長期休暇533日目

0時半に布団がなかなか眠れず・・・・おそらく寝たのは2時前ごろだろう。

5時半おきる。。。。。おかしい。今日は長期型も1錠飲んでおいたのだが、、、、、今晩は2錠で試してみるか・・・・・今度は起きれなかったりしてwwww

6時半、7時半と起きる。

8時にさてダンナを起こしに行くか!と腰をあげたら電話。ダンナの会社からトラブル電話。ダンナの方に持っていったら布団に座って待っていた。

なんやら対応し、ダンナは支度をして会社へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私はあいかわらずまったりした朝。とりあえずは朝ごはん。そしてGNO2。なんとか頑張って起きていようと思ったのだが、11時に眠気が最高潮になり布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら12時半。コンビニ行ってお昼ご飯を買い、食べた後は州´ー`州 マッタリTV。

あ、そだ!義姉に電話して姪のクマさん、取りに来てもらおう、と電話する。

するとなかなか過密スケジュールで姪のバレエの時間しか空いてない。・・・まあ、それでも来ていただいたのだがw

で、今日は私は朝からお腹がP状態である。おそらく胃腸風邪と思われる。鼻水もとまらない。普段だったら、義姉が来たら一緒にビールで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪なのだが、今日は風邪ひいてるので~ということで、私はコーヒー、義姉にはビール、つまみは白菜の漬物とキムチw「わ~いつも悪いわね~」ということで雑談。義姉は竹とスパっと割ったような性格で、言いたいことはいうけど、すごい気配りのある人で、話してて安心できる。私が過呼吸で発作起こして、ダンナが連絡つかない時は義姉に連絡すると、言ってある。

時間になったので、義姉、姪のバレエ教室のお迎えに向かう。

私はというとお腹の調子が悪いのと、少し吐き気がしたので布団にもぐりこむ。ちょうど、眠りかけた頃だろうか?ダンナが帰ってきて障子を開けたので、起き出した。

で、お腹がP状態なのと吐き気がすることを言った。今日はトン汁と十五穀米のご飯にしようと思って、ご飯だけは炊いてあったのだが、それを言ったらダンナがお粥を作ってくれた。Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

吐き気はとりあえず胃薬でなんとか治まった。お腹のP状態も午前中ほどではない。あとは熱っぽさとダルさが残ってる・・・・今日は早く寝よう。

・・・・で、驚いた訃報が2件

1件目は「『ウルトラ・シリーズ』『帝都物語』で知られる実相寺昭雄監督が死去」この監督は「姑獲鳥の夏」も監督してたんだよなぁ~。やっぱりDVD買ってしまおうかしら(;^。^A アセアセ・・詳細はコチラ

もう1件はアレン・カーの死去。アレン・カーといえば禁煙セラピーの設立者で、私も本を読んだが、読んだら90%の人が禁煙できる中の10%になってしまったがwwwwでも、死因が肺がんとはなぁ~・・・・・・タバコやめても肺がんになっちゃうってこと???

|

« 長期休暇532日目 | トップページ | ベルバラ・エンディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12884043

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇533日目:

« 長期休暇532日目 | トップページ | ベルバラ・エンディング »