« 銀座カクテルメロン | トップページ | 職業病? »

2006年11月 7日 (火)

長期休暇510日目

0時半ごろ就寝。5時半起床。お、いいじゃん!でも眠いのでまた布団へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

6時半起床。また布団へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

7時半起床。シャワー浴びて~と思ったけど眠いし、なんか気力がない。リビングで横になる

8時50分ダンナに起こされる。「今日はどうするの?」「お休みする~」ということでダンナを見送り、まずは朝ごはん。薬を飲み、布団にもぐる。

起きたら13時20分。お昼ごはんを食べ、mixiを見る。

を!ズラさんが大宮??つ~ことは今頃はTDRで遊んでいるな。メールを出す。

しばらく、シンさん、ズラさんと3人で今日の夜、飲みに行こうという話題で盛り上がるが、ズラさんが「今日はTDLから出れない」ということでおじゃんになる。

まあ、ということで

罪状1:岩手を出る際にメールを出すと言っていたのにメールを出さなかった刑

罪状2:飲みがおじゃんになった刑(今回で2回目らしい)

で、ズラさんは執行者1:シンさんはmixiで、執行者2:私はGNO2のエリ茶で晒しの刑に処することに(σ´Д`)σケテーイしました。なお、時効はあえて設定していません。ズラさん、楽しみにしておいてください。

その後も布団にもぐる。

19時半ごろだったか、ダンナに起こされる。なお、私は布団に普通に寝ていたわけでなく、隣あわせて敷いてあるダンナの布団と私の布団に垂直に寝てました(;^。^A アセアセ・・「なんつぅ~寝方してるの」とダンナに笑われましたが(≧∇≦)ブハハハ!

その後リビングに移っても横になる私。

ダンナが20時に夕飯作ってくれましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

なんか、復職が現実味帯びてきてから不安感が自分の中で大きくなっているんだよね。

月1回会社行くのは書類提出するだけだから、まあ、はっきり言えばアソビに行っているようなもんだし。今日は一日、鬱で休み始めたときと同じような一日でした。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・復職した人たちに会って、どんな感じだったか感想聞いてみようかな。

|

« 銀座カクテルメロン | トップページ | 職業病? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復職が近づいて気分がすこし変調しているのではないでしょうか?僕は復職ではなかったですけど、学校行くだけでも初めだいぶつらかったですから・・・お気持ちわかります。
金曜日夜とかは認知やってて、その後食事会とかやることもあるらしいので、一度参加されてみてはいかがでしょう?復職組の皆さんの話がきけるかもしれませんよ。

投稿: でぃお | 2006年11月 8日 (水) 08:31

ズラ晒す?

投稿: シン | 2006年11月 8日 (水) 09:30

>でぃおさん
今度、誰かに連絡とってみて、聞いてみるね~

>シンさん
ズラさんを晒しましょうwww

投稿: おーば | 2006年11月 8日 (水) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12599385

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇510日目:

« 銀座カクテルメロン | トップページ | 職業病? »