« キャプテン・ハーロックOP | トップページ | ザ・プレミアム・モルツにあう鍋は純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和) »

2006年12月 3日 (日)

長期休暇535日目

1時ごろ就寝。7時半ごろ起きる。休みの日なのでまた布団に入り、10時半起床。

まったりとGNO2。

12時すぎにダンナが起きてきて「お昼は~?」・・・・・どしよ・・・・・・

まったりしてたら「もうすぐ2時だよ~」ということでスパゲティを作る。ちと今の私には家事をやることも億劫なのである。

食後もまったりGNO2。

しばらくして眠くなったので昼寝。

起きたらダンナはDVDを見てた。

しばらくまったりとGNO2w

20時。「夕飯どする~?」のダンナの声。う~ん・・・・ダンナが台所をあさってくれて「レトルトのカレーでいいよ」ということでご飯を炊く。

レトルトのカレーはダンナがやってくれて、夕飯。

最近、ホント何もする気が起きない。過呼吸の発作で行動が制限されているせいもあるが、なんとなく鬱状態である。でも、発作を起こした直後の不安感はかなり消えたので、そろそろ、外に出てみてもいいかな、とは思っている。

・・・・・・(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ でも、やっぱり不安だなぁ~

|

« キャプテン・ハーロックOP | トップページ | ザ・プレミアム・モルツにあう鍋は純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12910457

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇535日目:

« キャプテン・ハーロックOP | トップページ | ザ・プレミアム・モルツにあう鍋は純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和) »