« 長期休暇553日目 | トップページ | 長期休暇555日目 »

2006年12月21日 (木)

長期休暇554日目

1時半就寝。8時半ダンナに起こされる。

ダンナを見送ったあと、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

電話で目が覚める。義姉からお昼のお誘いだったが、今日は体調がいまいちなのでということでお断りする。

じつは、今日はみかんさんが家に来るのだ。

12時半ごろだったか、みかんさんが家に来た。

まあ、いろいろ話した。う~ん、、、、何話したっけ?wwwww

で、そいや暇人がいるじゃん!ということでケナを呼び出す。

ケナも加わり、雑談。う~ん、充実した時間だった。

ダンナが帰ってきたので、二人は退出。

なんか疲れたので布団へ入り爆睡。

起きたら21時すぎていた。

ダンナがその間に夕飯を作ってくれていて、夕飯。

食後はダンナと携帯話。「これどうすればいいの?」「あーこれはねー」という感じ。

まあ、あとは自分で色々触って覚えてくれい。

あとはGNO2。

そいや今日、メディカルケア虎ノ門から紹介状が届いた。とっとと予約を入れねば。

明日は虎の門病院に行って内分泌代謝科で紹介状を書いてもらう予定。

その後は会社へ行って福袋をとりに行く。

途中友人Wが会いたいということなので、どっかのタイミングでお茶していると思う。

急にせわしくなったなぁ~

|

« 長期休暇553日目 | トップページ | 長期休暇555日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんじゃ?
会社の福袋って・・・?

投稿: みやび | 2006年12月22日 (金) 08:15

>みやびさん
私の担当顧客がキャラクターグッズ販売しているので、年に数回福袋の社販があるんですよ。
で、そのおこぼれに預かっているわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: おーば | 2006年12月22日 (金) 08:33

明日から年末年始嫁週間が始まるのでブログチェックできません。
無理しないでちゃんと静養してね。いつでもおーばさんのこと心配してます。Wみたいにすぐにかけつけることはできないけど。

投稿: はりま | 2006年12月22日 (金) 13:48

>はりま
嫁週間、頑張れ。私は嫁家業放置してまったりしてます。

投稿: おーば | 2006年12月23日 (土) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13154775

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇554日目:

« 長期休暇553日目 | トップページ | 長期休暇555日目 »