« 長期休暇555日目 | トップページ | 池田秀一さんが本を出しました。 »

2006年12月23日 (土)

長期休暇556日目

1時半就寝。8時半起床。だが、今日はお休みの日。また布団に入る。10時すぎに起き出し、しばらくGNO2。

ダンナも起きだしてきたが、私はまた布団へもぐる。

12時に起き出した。「お昼、うどんでいい?」とダンナが聞いてきたので、「いいよ」ダンナが自分からお昼ご飯を作ってくれた。初めてのことかもしれない。やはり、私の自殺未遂のあと、ヒゲに会って、何か言われたんだろう。

お昼ごはん後、また布団に入る。

17時に起きる。しばらくボーとGNO2。

ダンナが「しばらくしたらスーパー行かない?」と誘ってきた。ちょっと考えたが、「行かない」

で、布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたらダンナはスーパーから帰ってきたらしかった。

夕飯も自分から作ってくれた。私は申し訳ないと思いながらも、何もする気が起きない。

なんか私が寝ている間に洗濯もしてくれていたようだった。(人-)謝謝(-人)謝謝

ホントに今、何もやる気が起きない。ただボーとしているだけだ。あとは寝ていたい。

この不安な気持ち・・・・・どうにかならないものか?また不安という風船が気持ちの中で膨らんでいっている。

さて、長期休暇555日目を記念して抽選でプレゼントしたいと思います。

商品は

売り切れてたら他の飲み比べセットになりますが^^;

締め切りは12/25 0時まで、コメントに飲み比べセット欲しいと書いてください。

その中から抽選で選ばせていただきます。

当選者は別途報告いたします。

|

« 長期休暇555日目 | トップページ | 池田秀一さんが本を出しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や、山崎ではないですか!!
ぜひ、ぜひとも「飲み比べセット欲しいだ~!」

今は安静にしていることを仕事・家事と思えば、少しは楽にならないですか?

投稿: みやび | 2006年12月24日 (日) 00:29

何も気にせずゆっくり行きましょう。私もゆっくりです。
狭い日本そんなに急いでどこへ行くですよ。
私も今年の年末は何にも出来ないな、掃除なんて無理。
来年以降、考えます。

投稿: やまねこ | 2006年12月24日 (日) 01:04

>みやびさん
山崎ですよwwww
もうゆっくりしてます。

>やまねこさん
もうまったりゆっくりしてます。

投稿: おーば | 2006年12月24日 (日) 02:05

お♪
プレゼント付日記w

あ、でもボク飲まないんで
他の人に幸せをあげてくださ~い♪

投稿: ある | 2006年12月24日 (日) 02:27

>あるやん
(∂o∂)/ ハーイ

投稿: おーば | 2006年12月24日 (日) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13174017

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇556日目:

« 長期休暇555日目 | トップページ | 池田秀一さんが本を出しました。 »