« 『∀ガンダム』TVシリーズがDVD-BOXとして発売に | トップページ | 長期休暇542日目 »

2006年12月 8日 (金)

長期休暇541日目

1時すぎに就寝。6時(だったかな?)起き、トイレ。また布団に入り起きたら8時。ダンナもしばらくしたら起きてきて、会社へ行く私宅。私は( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとリビングの定位置に座っている。

今日も外に出る気分ではない。

ダンナを送ったあと、朝ごはんを食べ、布団に入る。やっぱりまだ、少し恐怖感が残っている。

起きたら12時。お昼をコンビニに買いに行き、しばらく( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしていたが、やはりちょっと恐怖感。

布団に入り、ジーとしてたらいつのまにか寝てた。

起きたら17時半。

起きた後はGNO2でまったり。

19時すぎにダンナが帰ってきた。「夕飯は北京亭に行こう」と言ったらいいよ、ということだったので、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ダンナも一緒だと安心して外出ができる。

帰ってきて食後もまったりGNO2。

恐怖感は段々薄れてきたものの、やはり、いつ過呼吸の発作を起こすかという不安はまだ残っている。

|

« 『∀ガンダム』TVシリーズがDVD-BOXとして発売に | トップページ | 長期休暇542日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさんと一緒に夕食食べにいけて良かったね。なるべく誰かと一緒のほうが、気も紛れるし、過呼吸の心配も少しは少なくなるんじゃない?

僕も、いつ喘息の発作が出るか、結構不安です。
「過呼吸」は、何かコントロールしていける方法はないの?

投稿: ドナルドサックス | 2006年12月 9日 (土) 10:36

>ドナルドサックスさん
とりあえず、誰か一緒にいたら安心できるのでいいです。
過呼吸のコントロール・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・難しいです。

投稿: おーば | 2006年12月 9日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12987902

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇541日目:

« 『∀ガンダム』TVシリーズがDVD-BOXとして発売に | トップページ | 長期休暇542日目 »