« 今年1年を振替って | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »

2006年12月31日 (日)

長期休暇564日目

2時就寝。6時ごろトイレに行き、8時半起床。でも、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

10時半起き出したら、ダンナも起きていて州´ー`州 マッタリ

でもまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

12時ごろ起きたら、ダンナが「お昼はコレでいい?」とレトルトの坦々ごはん

眠くなってきたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

17時ごろだったか、起きだした。

ダンナが「スーパー行くけど一緒に行く?」と声をかけてくれたけど、そういう気分ではなかったので、首を横にふった。

ダンナが帰ってきたら「君はコレとコレね」と風呂と洗濯機の掃除剤を渡された。(゜Д゜) ハア??

はいはい。やりますよ。

ダンナは換気扇を一生懸命掃除。

壁以外終わったので早めに夕飯にしよう、ということでダンナがチンジャオロースを作ってくれた。

ダンナは相変わらず壁と格闘。・・・・でも、諦めたらしく「後にする~」

私はタイミングを見ておせちの作成。と言っても出来合いのものを詰めるだけなので楽である。

・・・というダンナは今、年越し蕎麦を作ってくれてます。

|

« 今年1年を振替って | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13284168

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇564日目:

« 今年1年を振替って | トップページ | あけおめ~ことよろ~ »