« サントリーブランデー X・O デラックス<クリスマスブックボトル> | トップページ | 長期休暇538日目 »

2006年12月 4日 (月)

長期休暇537日目

22時過ぎに就寝。10時起床。。こんなに寝たのっていつ以来だろう?

起きたはいいが、何もする気力なし。

ただGNO2の画面をボー( ▽ )o〇Oと見ているだけ。

起きているのも辛い。

布団にもどり、寝る。

起きたら12時半。コンビニ行ってお昼ご飯買って食べる。

しばらくGNO2の画面をボー( ▽ )o〇O

ホント起きているのが辛い。何もしたくない。布団にもどり、寝ることにした。

起きたらダンナが帰ってきてた。「プリン買ってきたよ。食べる?」というので食べることに。コージーコーナーのプリンは私の大好物である。

夕飯・・・・作る気力なし。最初出前に・・・ということだったが、ダンナが作ってくれた。

食後もGNO2をボー( ▽ )o〇Oとやっているだけ。チャットをやっていても楽しいという感じがない。

今日も早く寝るとするか

|

« サントリーブランデー X・O デラックス<クリスマスブックボトル> | トップページ | 長期休暇538日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んーほんとにいまいちそうだね。
年末には時間出来そうだけど、
会う気力があれば、お家に遊びに行こうか~?
お外は無理でもお家なら大丈夫でしょ?

投稿: みかん | 2006年12月 4日 (月) 22:44

昨日はコメ入らなかったですぅ~(┬。┬)!!
ほんとになんか、気力が出ないって感じですね~!
こんなときは・・・やっぱ寝るベシ!ってとこでしょうか・・・

投稿: よっちゃん | 2006年12月 7日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12935380

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇537日目:

« サントリーブランデー X・O デラックス<クリスマスブックボトル> | トップページ | 長期休暇538日目 »