« 長期休暇535日目 | トップページ | 長期休暇536日目 »

2006年12月 3日 (日)

ザ・プレミアム・モルツにあう鍋は純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和)

MONO-PORTALさん!なんつぅ~企画するんですか!!???

これは悩みますよ!!!!!

「北海かにしゃぶセット」「北海きんきしゃぶしゃぶ」「津軽鴨鍋セット」「比内地鶏きりたんぽ鍋」「純鶏名古屋コーチン水炊き鍋」「松坂牛(すき焼き用)」「幻の高級魚 九魚鍋セット」「水炊きセット」の8種類の鍋セットの中から、あなたが一番贈られたい鍋セットをトラックバックで教えてください。

・・・・・どれも食べたい!!!!!でも、この中から一つ選ばなくちゃいけない

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

よし!決めた!!

純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和)

633883pm01_7920602 弾む肉質とコク深スープが絶妙
純鶏名古屋コーチンの鶏骨に秘伝の隠し味を加えたコクのあるスープ、歯ごたえ抜群で深みのある味わいが人気の名古屋コーチン、そして徳島産のゆず・ゆこうに、和三盆糖を加えたまろやかな味の特製ゆずポン酢。

・・・ビールにはあっさりしたものじゃなくて、コクのあるスープ、そしてビールで口をさっぱりと(^。、^)ジュルジュル

と、いうことで「純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和)」に決めました。

お歳暮をもらおう倶楽部★2006┃純鶏名古屋コーチン水炊き鍋派

|

« 長期休暇535日目 | トップページ | 長期休暇536日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやー、前回はハムとカニしかなくて、選択肢が少ないと「どっちも食べたい!」と決めかねるのかと思い、今回は増やしてみたんです。
増えてもやっぱり悩ましいですね・・・。
今度いつか鍋しましょ!

投稿: わだ | 2006年12月 3日 (日) 11:59

>わだ
これは、とても悩みました。す~~~~~んごく悩みました。
で、「コクのある」という言葉にひかれ、コレにしました。
今度、鍋しよ~~~~♪

投稿: おーば | 2006年12月 3日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12914001

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム・モルツにあう鍋は純鶏名古屋コーチン水炊き鍋セット(鶏三和):

« 長期休暇535日目 | トップページ | 長期休暇536日目 »