« 長期休暇563日目 | トップページ | 長期休暇564日目 »

2006年12月31日 (日)

今年1年を振替って

結局、今年も復職できませんでした(;^。^A アセアセ・・

去年末から体調を崩し、DCをお休みして半年。DCに復活できたと思ったら、またまたクビ。

一人で復職に向けて試行錯誤した1年でした。

なんとか11月ごろ良くなってきたので、復職話で盛り上がったのに、休職中一度も起きなかった過呼吸の発作の復活。

悪化し、とうとう今では不安障害による鬱ということで、外出もままならない状態になってしまいました。

結局、産まれて初めての自殺未遂まで起こしてしまい、今はその癒しをしているところです。まだ精神状態は安定といえませんね。

と、まあ、大厄の歳ではあった訳だけど、そのとーりになってしまったようです。(せっかくお払いしたのに・・・・・・・orz)

まあ、おかげで、友人のありがたさ、ダンナの大きな存在というものがよ~~~~くわかった年でもありました。

今も常に不安につきまとわれていて、不安という袋が破裂したら過呼吸の発作を起こすような状態です。

来年はせめて、精神状態が普通の状態に戻るよう願うのみです。

|

« 長期休暇563日目 | トップページ | 長期休暇564日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心より願っております。
来年はお互いに良い年になりますように。。。。

投稿: みやび | 2006年12月31日 (日) 17:17

きっと来年はいい年になるさ。そう考えて前向きに頑張って下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: やまねこ | 2006年12月31日 (日) 17:46

大丈夫ですよ。ゆっくりでいいんですよ。
砂浜の砂を少しずつかき集めて、風に吹かれてまた少し減っても、
着実に砂の山が築いていければそれでいいんです。
どん底を経験したんだから、来年は絶対いい年になりますよ。
来年がおーばさんにとって素晴らしい年になるよう、愛知の田舎から
祈っていますよ。

投稿: ドナルドサックス | 2006年12月31日 (日) 17:55

今年もあと六時間ほどですね。
今年はお世話になりました。
お土産もたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。(いえ、お土産とかそういう意味ではなくて)

投稿: ぼん | 2006年12月31日 (日) 17:57

2007は
おーばさんにとって最高の年になりますように!

明るく楽しくいきましょ~!

投稿: ある | 2006年12月31日 (日) 18:13

お互いに来年は良い年にしたいものですね・・・良いお年を☆

投稿: でぃお | 2006年12月31日 (日) 20:40

いつもここに来て自分だけじゃないんだと勇気をもらっていました。
よいお年をお迎えください。

投稿: みちる | 2006年12月31日 (日) 22:41

ずっとずっと見守ってます。
中学の時より高校の時より、今のおーばが自分にはすごい近い存在に感じられます(ブログ効果か?)。
ゆっくりゆっくり養生してほしいと思ってます。
そして2007年はきっと、もっといい年にしましょう!
来年もよろしくお願いします。

投稿: わだ | 2006年12月31日 (日) 22:57

年が明けましたので、おめでとうございます。今年もマメにチェック&カキコしていきますので、よろしくお願い致します。

投稿: 月影 | 2007年1月 1日 (月) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13276184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年を振替って:

« 長期休暇563日目 | トップページ | 長期休暇564日目 »