« 長期休暇544日目 | トップページ | 長期休暇545日目 »

2006年12月12日 (火)

ガンプラポッキー手に入れたじょ

Imgp1880_1 ガンプラポッキー、手に入れました!

ガンダム、シャアザク、量産型ザクの3色です。

・・・・・え!4つあるって??

それは

もちろん

家用と会社用ですよ(ΦωΦ)フフフ…

さっそく開けてみます。

Imgp1881_1 ん?

え??

あの・・・・・

フツーのごく細ポッキーが中に入っていて、あとはガンプラパーツがはいっている???

てっきりポッキーは専用の入れ物に入っているもんと思ってました(;^。^A アセアセ・・

Imgp1882 ガンダムはこんな感じです。

なおガンプラの作り方は箱に書いてあります。





Imgp1883 続いてザクⅡS、通称シャア専用ザクですね。

これには普通のポッキーとプラモが入ってます。





Imgp1884 次は量産型ザク

これにはmen’sポッキーとプラモが入ってました。

裏話)昨日、発売日だったので、昨日コンビニ行って店員さんに聞いたら「入荷してませんよ」とのこと(_ _。)・・・シュン「でも、あ、そういえば、明日入荷する予定です。」「何時ごろですか」「6~7時くらいですね」「わかりました~」

で、今日、店員さんが私の顔を覚えていてくれて、商品を並べている最中だったのに裏から箱をもってきて「コレですよね?」「はい!コレです。ありがとうございます」・・・・なんて優しい店員さんだ~

|

« 長期休暇544日目 | トップページ | 長期休暇545日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

思わず私も買いに行ってしまった、でも、量産型ザクがない、8件回って無かった。何で、量産型ザクだけないの?ちょと悔しい。また、明日探してみよっと。

投稿: やまねこ | 2006年12月15日 (金) 22:03

>やまねこさん
量産型ザクは数自体少ないという噂です。

投稿: おーば | 2006年12月16日 (土) 00:55

サイズ的には1・144?
やっぱりけっこうデカイね。

投稿: ある | 2006年12月16日 (土) 21:56

>あるさん
うん、結構でかいw

投稿: おーば | 2006年12月17日 (日) 21:58

やっぱデカイのかw

ジャマやから買わんとこうw

ただでさえMGケンプ、アッガイ、赤キュベの作ってないやつが・・・
箱デカイねん!

でも作りたいなぁ・・・
塗装したりすると1ヶ月くらいかかるからなぁ・・・
はー、やだやだ・・・

投稿: ある | 2006年12月17日 (日) 23:53

>あるやん
はよ、作れw

投稿: おーば | 2006年12月18日 (月) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13043945

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラポッキー手に入れたじょ:

« 長期休暇544日目 | トップページ | 長期休暇545日目 »