« 長期休暇539日目 | トップページ | カード型USBメモリ登場! »

2006年12月 8日 (金)

長期休暇540日目

2時ごろ就寝。3時、4時、5時に起きる。そしてやっとまともに寝れて8時半に起きる。

ダンナは支度して出勤の準備完了。「今日はどうする?」と聞かれたので首を横にふった。

∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい

朝ごはんを食べ、お布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら12時。また義姉とお昼でもと思い、電話するが、子供たちが早く帰ってくるから無理とのこと。

しばらく考えたのち、「私が遊びに行っていいですか?」と聞いたらOKがでた。久々の外出だ。まずはこういう身近なところから始めよう。

子供用にお菓子と義姉用にビールを買って、義兄宅につく。

お昼ごはんをごちそうになり、お義姉さんとビールで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

しばらくしたら子供たちも帰ってきたが、すぐに遊びに行った。

姪も幼稚園から帰ってきて、先日あげた「クマさん見せて」と言ったらもってきた。

バッグにつけられるのだが、結構交換しあっているらしいので、それはヤバイと思い、家でお着替えして遊んでようね~と言っておいた。

そしてあとは嫁どおしの雑談。義姉さんは話上手で私が聞き手になるのだが、とても気晴らしになる。

姪のバレエを送り出し、お迎えに行くというところで私も帰ってきた。

そして爆睡。20時にダンナに起こされるまで寝ていた。

久々の外出で疲れたかな?

ダンナが「明日は一緒に朝出て、コーヒーでも飲んで帰ってくれば?」と言ってくれた。朝起きた時の体調によってはそうしよう。

いいかげん、過呼吸の不安からは抜け出さないといけないからじょじょに外に出るようにしないとね。

|

« 長期休暇539日目 | トップページ | カード型USBメモリ登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12974142

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇540日目:

« 長期休暇539日目 | トップページ | カード型USBメモリ登場! »