« 月の土地買えます | トップページ | 頭痛薬がきれた »

2006年12月26日 (火)

長期休暇559日

1時就寝、6時にトイレに起き、9時にダンナに蹴られ起こされた。

( ̄o ̄)え?   

今日は虎の門病院神経内科で紹介状を書いてもらう日じゃないか!ヤバヤバ

10時半ごろ支度をしている最中にダンナから「きちんと起きてるかー?」の電話。携帯を買ってからほぼ毎日電話があるなぁ^^;「うん、今支度中」

で、虎の門病院へ向かう。

順番はすぐにまわってきて、「紹介してもらった診療内科を転院することになって別の病院に移ることにしたので紹介状書いてください」とお願いし、事務局へ行って処理をし、郵送してもらうことにした。

これで虎の門病院ともおさらば~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

悪い病院じゃないんだけどね。施設もいいし、細かいところまで診てくれるし、いい病院だけどね。メディカルケア虎ノ門から東邦大学大森病院に転院するから、どうせだったら全部同じ病院で診てもらった方がいいじゃん!つ~ことであとは明日、メディカルケア虎ノ門へ行ったら虎ノ門とはおさらば~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

その後は蒲田へ移りくじびき&(´ー`)y─┛~~

くじは全部はずれだったので、東京都ゴミ袋と交換した。

蒲田に移動している時点で疲労感いっぱい。タクシーで横になって寝てた。

くじびきも、もういいかなぁ~と思いつつももったいないのでやる。

とりあえず、コーヒー&(´ー`)y─┛~~・・・・・もう、帰って寝たい・・・・・

とっとと帰宅。そして布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

なぜか15時55分に目が覚める・・・・私の体はGNO2対応になったのか?

まあ、16時のメンテ明けにすぐに任務に入れる。

そして仮眠。

起きてはGNO2任務をいれ、寝ての繰り返し。

ダンナも帰ってきたが疲れがとれていなかったので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

その間にダンナは買い物に行き、夕飯を作ってくれていた。

20時におきだし(今日は技術LVUPの日)、夕飯。

あとはまったりGNO2。

とにかく疲れた。体力が落ちているのもあるとは思うけど、外に出て移動する、ということにストレスを感じる。

それも今年は明日で終わりだぁ~

明日で虎ノ門ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

|

« 月の土地買えます | トップページ | 頭痛薬がきれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「虎ノ門」いよいよ最後ですか。
いろいろな思いも私以上にあるかと思いますが、私個人的にはおーばさんと虎ノ門 or 新橋あたりで会えなくなるいのは、大変寂しい限りです。
でも、回復したら、ウマいお店紹介の上、連れて行ってね。

今後も引き続き、宜しく。。。。

投稿: みやび | 2006年12月27日 (水) 10:44

虎ノ門から完全撤退ですか。もうお会い出来ないかと思うと残念です。結局、リアルでは1回しかお話し出来なかった…。攻殻機動隊、DVDとか見て勉強しときますね。今後ともよろしく。

投稿: 月影 | 2006年12月27日 (水) 23:28

>みやびさん
体調回復したら渋谷でも新宿でも行きますよ~wwww

>月影さん
こちらこそ、今後ともよろしく♪

投稿: おーば | 2006年12月27日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13213148

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇559日:

« 月の土地買えます | トップページ | 頭痛薬がきれた »