« ミンキーモモOP2(海モモ) | トップページ | キャプテン・ハーロックOP »

2006年12月 2日 (土)

長期休暇534日目

今日は睡眠薬にひきまわされた一日だった。ラボナだけじゃ早朝覚醒が起きるので、ダルメート(余ってる)を2錠飲んで寝た。(ちなみに、その前の日は1錠)

5時半ごろに起き、7時半に起きる・・・・・普段と一緒だった。ダンナを見送って朝ごはん。しばらくGNO2・・・・・眠気がひどい。中期任務にいれ、布団にもぐる。

起きたら12時半。コンビニ行ってお昼を買って食べる。またしばらくGNO2・・・・また眠気に襲われる。

で、布団に入る。

起きたら18時半( ̄o ̄)え?   

しばらくしたらダンナも帰ってきて州´ー`州 マッタリ

映画「ALWAYS~三丁目の夕日」を見る。堤真一・・・・演技上手い!!やばい。フアンになりそうだ。こういうなんでもこなせる俳優は好きである。

で、ダンナとの会話。

私「オート3輪なんて見たことないな」

ダンナ「昔、お父さん、持ってて乗ったことあるよ」・・・・ちなみにダンナは私の2つ年上です。

ダンナ「まあ、当時でも、もう結構めずらしかったけどね」

すごいです。。。。そいやケネディ大統領が暗殺されたの何年だっけ?母親が始めてカラーTVで見たのがケネディ暗殺シーンって言ってたなぁ~。まあ、母親の実家は裕福なんで、私の2歳くらいの8mmとかも残ってたし・・・・

まあ、映画見終わっての感想!(・∀・)イイ!!で、堤真一(・∀・)モエッ

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 睡眠薬はやはり怖いです。とりあえず、色々ためしてみて自分にあって、しっかり寝れるやつに早く出会いたいです。

|

« ミンキーモモOP2(海モモ) | トップページ | キャプテン・ハーロックOP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は小雪(・∀・)モエッ

投稿: ある | 2006年12月 2日 (土) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/12898293

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇534日目:

« ミンキーモモOP2(海モモ) | トップページ | キャプテン・ハーロックOP »