« Metamorphoze Karaoke | トップページ | ガンプラポッキー手に入れたじょ »

2006年12月11日 (月)

長期休暇544日目

1時就寝。6時に起き、また布団へ。7時半に起き支度をする。

8時半にダンナと一緒に家を出る。

バスで蒲田へ行くのだが、やはり途中で不安に襲われることもあり、ダンナの腕を握ったこと数回。ダンナは手前のバス停で降りるのだが、降りたあと、すごい不安感に襲われた。

とりあえず、コージーコーナーへ行き、朝ごはん。

う~ん・・・・・やっぱダメ!!

タクシーで家に帰る。

家に帰ってしばらくGNO2を見て、布団に入り寝る。

起きたら12時。お昼ごはんを買いにコンビニへ。ガンダムポッキーが今日発売なのでグルグル廻ったが見当たらない。まだ入荷してないのかな?と思い、コンビニをあとにする。

お昼を食べた後も昼寝。

起きたら16時。今日は産業医面談があるため、GNO2でまったり。

時間になったので田町へ向かう。

「どうですか?」の質問に「最悪です。今は復職への不安より過呼吸の不安が大きくて、怖くて家から外に出れませんでした」「そうですか」・・・・・・無言が続く・・・・・・「そんな感じですか?」「あ、ダンナが朝一緒に家を出れば?と言ったので、今日からですが、ダンナと一緒に朝家を出てコーヒー飲んで家に帰ってきました」「今日はどうでしたか」「ちょっと不安はありましたが、まあまあという感じでした」「これからゆっくりしていきましょう。では次回は~」ということで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰宅したが疲れまくったので夕飯はピザ。

で、ダンナが攻殻機動隊SSSのDVDを借りてきてくれたので見る

(・∀・)イイ!!

素子サイコー

バトー(・∀・)モエッ

ストーリーもすごいよかった。ズズズっと見入ってしまった。

やっぱり攻殻機動隊は面白い!

光学迷彩・・・・・・あったら( ゚д゚)ホスィ…

|

« Metamorphoze Karaoke | トップページ | ガンプラポッキー手に入れたじょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13036069

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇544日目:

« Metamorphoze Karaoke | トップページ | ガンプラポッキー手に入れたじょ »