« 長期休暇548日目 | トップページ | 長期休暇550日目 »

2006年12月16日 (土)

長期休暇549日目

1時ごろ就寝、7時半起床。まあ、休みの日ということでまた布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

8時半、9時半、10時半に起きる。10時半に起きた時点でダンナは逆転裁判やっていた^^;

11時少し早いけどお昼ご飯。ダンナが今日は会社の人の家で忘年会があるとのことで12時には家を出るためだ。

ダンナがでていったあとは爆睡。ときたま起きだして(´ー`)y─┛~~してはまた寝るのくりかえし。

9時過ぎだったか会社の後半のKに電話してみた。お互いの近況を聞きたかったのだが、私の話になってしまって、それで終わってしまった。

次に北九州へ引っ越した元同期のYに電話。やっぱり内容は同様のこと。

とりあえず、ふたりとも「ゆっくりしなさい」とのこと。二人には不安障害の広場恐怖であることを伝えておいた。

そだね。それしかないね。ゆっくりまったり治していくしかないよね。

|

« 長期休暇548日目 | トップページ | 長期休暇550日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は過呼吸、大丈夫だった?
今、毎日見てるけど、凄く心配しています。
会社関係、同僚とかと話して情報知りたいとか、気になるのは凄くわかります。
が、今は安静が一番大事では・・・。
今はちょっと会社の事、切り離してゆっくりした方が良いと思いますよ。(※会社での産業医面談は別ね。)

気分良かったら、必ず外出とは言わないけど、部屋で好きなDVDもっと観な!


【私、みやびの近況】
私の日記を見てくれると、分かります。夜は完全覚醒状態です!!
ヤバい!!
先週は『酒と泪と男と女』じゃなくて、『酒と車と女房』で散々。
お陰で、先週から今日まで夜寝れないよ~。
眠剤飲んでいないし、昼間も寝てないんだけど!
躁鬱になってしまったのだろうか?

投稿: みやび | 2006年12月17日 (日) 03:11

ゆっくりと休んでくださいね☆

投稿: 如月カレンの公式ブログ☆ | 2006年12月17日 (日) 14:01

>みやびさん
会社の人といっても、たまに「最近、状況はどう?」とかメールをくれるプライベートでも仲良しの人です。会社の話題には一切ふれてません^^;

>如月カレンの公式ブログさん
は~い。ゆっくりと休みます^^

投稿: おーば | 2006年12月17日 (日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13092757

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇549日目:

« 長期休暇548日目 | トップページ | 長期休暇550日目 »