« 長期休暇561日目 | トップページ | 長期休暇563日目 »

2006年12月29日 (金)

長期休暇562日目

4時にいったんトイレに起き、7時半起床。ボーとGNO2を見る。

8時15分にダンナを起こしに行き、ダンナは会社へ、私は布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まだ精神的に安定していないので、寝ているのが一番安全だ。

お昼に起き、お昼ご飯。「そうだ!義兄さんトコ遊びに行こう」と電話をかけたら、義姉さんは実家にでかけているとのこと(_ _。)・・・シュン

ということで、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

と・・・まあ・・・今日は一日寝ている日でした。

しばらく病院通い、友人にあったりと毎日予定が入っていたので、少し疲れてもいた。

ちょうどよかったのかもしれない。

明日以降はダンナもずっと一緒。安心なんだか、不安なんだか・・・・・まあ、わからないが、年末年始は私なりにまったりしていよう。

|

« 長期休暇561日目 | トップページ | 長期休暇563日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、やっと家の事が済んで、まったり状態で~す。
ではでは。。。
おやすみなさい!!

投稿: みやび | 2006年12月30日 (土) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13256203

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇562日目:

« 長期休暇561日目 | トップページ | 長期休暇563日目 »