« 長期休暇541日目 | トップページ | 僕たちの好きなガンダム »

2006年12月10日 (日)

長期休暇542日目

1時すぎに就寝。6時、7時、8時、9時、10時と見事に1時間置きに起きる。10時に起きた時にはダンナも起きていたので一緒にTVを( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと見ていた。

お昼ごはん。作る気力がない。ダンナが「うどんでいいなら作るよ」ということで釜揚げうどんを作ってくれた♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

食後、ふと、桃鉄をやりたくなって、ダンナにやらない?と誘ってやってみた。

最初は5年の設定でやったら私が負けた。次は10年の設定でやったら私が勝った(^-^)Vカッタ、まあ引き分けだねぇ~

その後、桃鉄のミニゲームをやって時間を潰す。

そうそう20時からGNO2の作戦開始なので、もちろん任務にも入れながらやっていた。

昼寝なし、夕寝無で結構頭フラフラである。。。。

早くGNO2任務終わらないかな~。終わったら長期入れて寝るのに・・・・orz

|

« 長期休暇541日目 | トップページ | 僕たちの好きなガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13003605

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇542日目:

« 長期休暇541日目 | トップページ | 僕たちの好きなガンダム »