« 機動戦士Vガンダム~いくつもの愛をかさねて | トップページ | プルプルプルプル~ »

2006年12月10日 (日)

長期休暇543日目

1時ごろ就寝。7時、8時に起きる。この時点で朝ごはんを食べておこう、とコンビニ行って朝ごはんを買ってきて帰宅。ポカリスエットも買ってきたので冷蔵庫へと台所へ向かう途中、ダンナの座椅子につまずき、ばったんと転ぶ。寝ていたダンナが慌てて起きてきて「大丈夫?」「うん、大丈夫だから寝てていいよ」とダンナはポカリスエットをテーブルに乗せて布団に戻った。

朝ごはんを食べ、私も布団にもぐる。起きたら10時。ま、いっかとまた布団に入り11時。

いい加減おきだしてきてまったりGNO2。

・・・・・

・・・・・

14時すぎてもダンナが起きてこないヽ(`⌒´)ノ

「いい加減起きたらどう?」と起こす。「そうだね、お昼食べないといけないからね」

と、お昼ご飯。

私から「川崎に行かない?」と言ってみる。「なにかあるの?」「う~ん、、別にないんだけど・・」と言ったら「そうだホットカーペット見にいこう」と言ってくれた。

今使っているのはスイッチが壊れて電源のオフオンができなくなっているのでコンセント側でオフオンしている。

さて、電車に乗るのは久しぶりだ。まずは駅まで歩くこと自体久しぶり。ウチはダンナが歩くのが早く、私が歩くのが遅いのでいわゆる「妻は三歩後ろを歩く」状態。ダンナは時々後ろをチラ見して私の歩調にあわせてくれる。

さて電車・・・・・1駅はよかったのだが2駅目からほんのちょっと不安感が沸いてきたのでダンナの袖をずっとしっかり掴んでいた。

川崎についたのでヨドバシへ向かう。

でも、まずは無事川崎に着いてほっとしたのでドトールで(´ー`)y─┛~~

ホットカーペットを見繕い、いいのがあったので購入。あとはダンナが逆転裁判1~3のセットが売っていたのを見つけたので、それを購入。私は年賀状用ソフトを購入。

そしてドトールで(´ー`)y─┛~~

あとは夕飯を食べ、帰宅。

そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ダンナが靴下がない~~~と言っていたのでダンナが洗濯しようとしていたのだが、私がやった。まあ、スイッチ押すだけだしw

洗濯物を干すのはダンナが手伝ってくれた。いつもこうだがいいなぁ~。

あとはまったりとGNO2。

明日からはリハビリということで朝ダンナと一緒に家を出て、蒲田でコーヒー飲んで、帰ってくるという生活を始める予定である。まずは、家を出ることから始めるのである。

一抹の不安はあるが、始めないと、いつまでも引き篭もりになっちゃうからね。

|

« 機動戦士Vガンダム~いくつもの愛をかさねて | トップページ | プルプルプルプル~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然 私も昨日は川崎でした。
ビックカメラ(私がポイントカード持っている)とヨドバシカメラ(夫がポイントカード持っている)の両方行きました(^^;

ビックカメラの方のビルすごいですねぇ
以前こちらで読んだすみれのラーメンが食べたかったのですが、混んでいそうだからと言う夫の一言で却下されました。

投稿: みちる | 2006年12月11日 (月) 13:35

>みちるさん
私も夕飯はラゾーナに行こうか?と言ったんだけど、混んでるからと言われ却下されました^^;

投稿: おーば | 2006年12月11日 (月) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13018056

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇543日目:

« 機動戦士Vガンダム~いくつもの愛をかさねて | トップページ | プルプルプルプル~ »