« 【ファイザー】「ハルシオン0.125mg錠」を回収‐溶出時間に問題 | トップページ | 兄貴~絶叫 »

2006年12月27日 (水)

長期休暇560日目

1時就寝、6時トイレに起き、8時半におきた(と思う・・・・もしかしたら、ダンナに蹴られたのかも)

今日は虎ノ門最後の日。やっとおさらばワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあ、ハルシオンが在庫切れというトラブルがあったが、寝れればいいので、2つ薬を言われたが「どっちでもいいですよ~」と答えておいた。

そして最後のアクアラックス。これは気持ちよかった。最後なんだなぁ~を感慨深くマッサージを受けてました。

そしてメディカルケア虎ノ門とはおさらば。

来年からは東邦医大大森病院の方に転院します。こっちだと神経内科、甲状腺専門のセンターがあるため、すべて1つの病院で診てもらえます。

体調のいいときはチャリで行けるくらいの距離なので、今の不安感が無くなったら、チャリで通おうと思います。

で、まだ自分に自信が無い私。ダンナの携帯に「今から会社行くね~」とメール。「どしたの?」「薬預かって」「了解」

とダンナの勤務先へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

の間に、みかんさんから「今、都内にいるから遊びにいっていい?」とのこと。「OKだよ~ん」ということでJR蒲田で会い、自宅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まあ、みかんさんの引越しの大変だった話を色々を聞きました。

で、ダンナが帰宅。みかんさんが「では、帰るね」と言ったところダンナはシュークリームを3つ買ってきてくれたThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

シュークリームを食べ終えみかんさんは帰途に。

夕飯は蒲田で刺身を買っておいたので、刺身に。

その後仮眠。やっぱり出掛けると疲れる。体力なくなってるなぁ~。ジム通いたいんだが、外に出ること自体が不安なので、でれない。

明日は友人Wが遊びに来てくれる。前もってメールで「眠くなったら寝てていいよ~。DVD見てるからwww」だそうなw

まあ、今年の病院通いは今日でおしまい。あとはゆっくりまったり過ごそう。

|

« 【ファイザー】「ハルシオン0.125mg錠」を回収‐溶出時間に問題 | トップページ | 兄貴~絶叫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転院お疲れさまです。
自立支援法の変更とか大変じゃないですか?
頼もしいお友達がたくさんいてうらやましいです。

投稿: みちる | 2006年12月28日 (木) 01:32

>みちるさん
同じ都内だし、保健所も徒歩3分くらいのところにあるので、そんなに大変じゃありませんでした。

投稿: おーば | 2006年12月28日 (木) 09:21

チャリで行ける距離なら本当に良かったですね。
それから、やはり大学病院の付属だから神経内科、甲状腺専門のセンターがあったりと、設備充実していてコレも良かった。

投稿: みやび | 2006年12月28日 (木) 09:24

>みやびさん
まあ、そのために虎ノ門を何度も通ったけど、今は一安心しています。来年からは心機一転。やっていこうと思います。診療内科も担当が「不安障害・うつ」の方なので安心してます。

投稿: おーば | 2006年12月28日 (木) 09:30

まずは良かったですね。
おーばさんの場合、「不安障害」面でのケアではかなりOKかと。
私も「うつ」というよりかは、「不安障害」に近かったんですよ。
今でこそ話しますが・・・。

投稿: みやび | 2006年12月28日 (木) 18:22

>みやびさん
今度かかる先生の専門も不安障害なので、ヒゲよりはマシ(ぼそ)かな?と思ってます。

投稿: おーば | 2006年12月28日 (木) 20:20

シュークリームごちそうさま~!
旦那様に宜しくお伝えくださいね。

年末年始は何して過ごすのかしら?
私は寝正月になりそうなよかーん。

っていうか喉が痛いんですが何か・・・・。

投稿: みかん | 2006年12月29日 (金) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13230090

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇560日目:

« 【ファイザー】「ハルシオン0.125mg錠」を回収‐溶出時間に問題 | トップページ | 兄貴~絶叫 »