« ガンプラポッキー手に入れたじょ | トップページ | ビールのある風景 »

2006年12月12日 (火)

長期休暇545日目

1時就寝。6時ごろ起き、また寝て7時半起床。うん、最近このリズムだな。いい感じ^^

で、ダンナが起きてこない。8時20分に起こしにいったら、ゆっくり起きて支度を始めた。

で、8時50分にダンナと家を出る。蒲田まではタクシーを使う。

別れたあとは毎度のことながらコージーコーナーで朝ごはん。その後はもしかしたら、と思い蒲田駅近辺のコンビニを廻り、ガンプラポッキーを探す・・・・が、ない。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 帰ろう

とっとと帰りたかったのでタクシーで帰る。

しばらくmixiやらblogのチェックやらで11時半。ちょっと眠気に襲われたので布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

おきたら13時。近くのコンビニへお昼ご飯を買いに行った。が、やはりガンプラポッキーは置いてなかった。

14時半ごろ、電話。ダンナから「今から帰る」とのこと。

?(。∂。∂。)ん?

タクシーで帰ってきたらしく、すごい早い時間で帰ってきた。

なんやら頭痛がひどかったらしい。でも、元気そう。たいしたことはなさそうで安心。

で、ホットカーペットの取替えをした。やっぱり新しいのは( ・∀・)イイ!!フワフワ~

少し眠気に襲われたので昼寝。

19時ごろコンビニへ行く。そしたら店員さんが私の顔を覚えていてくれて、裏から「これですよね」とガンプラポッキーをもってきてくれたわ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

20時夕飯の支度をし、夕飯。

夕飯後はまったりといつものことながらGNO2。

明日は診療内科、会社、内分泌代謝科に行かないといけないので、大変だ。

今日は早めに寝て英気を養っておこう

|

« ガンプラポッキー手に入れたじょ | トップページ | ビールのある風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13046829

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇545日目:

« ガンプラポッキー手に入れたじょ | トップページ | ビールのある風景 »