« 山崎18年が届いたじょ | トップページ | 長期休暇592日目 »

2007年1月28日 (日)

長期休暇591日目

友人Wとチャットをしていて寝たのは4時(;^。^A アセアセ・・でも、言いたいこといえたし、自分の今の状況もしっかり伝えられたからよかった(*^0^*)

起きたら9時45分。ダンナは人間ドッグのため朝早く出るということですでに外出済。

まあ、まったりしよう、と朝ごはんを食べ、布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら13時半くらいだったかな~????お昼ごはんを食べ、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪と思ったらダンナからメール『いろいろあって大井町からタクシーで帰ります』

( ̄o ̄)え?   

何があったの????

いつものごとく正義感の強いダンナ。また、マナーの悪い人に注意して喧嘩して怪我でもしちゃったの????

もう悪いことばかり頭に思い浮かぶ。

何か重症だったら、駅から救急車で運ばれるから、それほどではないってことだよなとかとか・・・・・・もう不安でいっぱい。

ダンナが帰ってきて、元気な顔を見たときはすごいホっとした。

「どーしたの?」と聞いたら「大門まで来たら京急が全線ストップっていうんで浜松町からJR乗ったら、今度は乗ってた電車が人身事故起こして、いつ復旧するかわからないからタクシーで帰ってきた」

ホッ(-。-;)

よかったよ~~~~

話聞いてホッとしたら力が抜けて布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いったん、夕方に起き出したけど、どうも体調が悪いので、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20時ごろにダンナに起こされて夕飯。

あとはまったりGNO2。

で、23時を待つ。

今日は古谷徹さんのHPのチャットの定例会。もちろん古谷徹さんも参加。徹さんがオフる1時まで参加して、私も落ちる。次回も楽しみだなぁ~。色々裏話も聞けて面白い。

さて本日の高橋克典です。この笑顔サイコー!!!なお、今回で最終回です

Takahashik01

|

« 山崎18年が届いたじょ | トップページ | 長期休暇592日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古谷徹さんは、本当に息の長い声優さんですね!
何たって、「巨人の★」の★飛雄馬やっていた頃(小学生で声優)からだから、今、何歳なの?
この方・・・。
「アムロ・レイ」のイメージが強いけど・・・。

投稿: みやび | 2007年1月28日 (日) 08:06

>みやびさん
古谷さんは1953年生まれだから~53歳???

投稿: おーば | 2007年1月28日 (日) 10:36

昨日 京浜東北で事故があって 東海道線にも影響が出ていたのは知っていたけど 京急もですか…それにしてもアンラッキーでしたね。
私が帰る頃には宇都宮線も何か有ったらしいです。
私の足には異常は出ませんでしたが。

投稿: みちる | 2007年1月28日 (日) 12:07

京急がストップしていたのは旦那さんにとって不運でしたが、無事でよかったね。

ところで、高橋克典の画像アップ、今回が最終回なのーーー? (ToT)

いや~ん。もっと続けてぇーーーーーーー!!

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月28日 (日) 16:46

だんなさん無事でよかったですね~(^^)
しかし、大井町とか、懐かしいな。
私も湘南新宿ラインとか、横須賀線とか、
使ってた時期があったので…
↑あれ、大井町停まりますよね?
今の土地に越してきてから電車全然使わないから、
もう何だか分からなくなっちゃいました(笑)

投稿: さかな | 2007年1月28日 (日) 20:00

高橋克典最終回っ!?
残念!!!w

投稿: ある | 2007年1月28日 (日) 22:24

古谷さん、この前テレビにも出てましたが、53歳?には見えませんね!
驚き!!
いわゆる、とっちゃん坊や?

投稿: みやび | 2007年1月29日 (月) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13685805

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇591日目:

« 山崎18年が届いたじょ | トップページ | 長期休暇592日目 »