« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »

2007年1月24日 (水)

長期休暇588日目

1時就寝6時半に起床。うん、最近にしてはめずらしく長く寝れた。

まあ、また布団に入って9時に起きる。ダンナはリビングで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとTVを見ている。「11時に会社に行く」と電話してた。

私は朝ごはんを食べ、また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら11時半・・・・・ダンナはまだリビングで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてた。「やっぱり休む」とのこと。会社帰ってきてからは私の面倒見て、あらゆる家事もやってくれてるんだもんね。そりゃ~疲れるよね。

お昼を食べた後お昼寝。14時半に起きる。今日は甲状腺の超音波。「一緒に行く?」と聞いてみたが、行かないとのことだったので、頑張って一人で行った。

16時からと遅い時間だったからか、ほとんど待たずに検査。先日の頚動脈の超音波の時は技師さんは何も言わなかったが今回はおばちゃん(失礼)の技師さんで何でも話す。

「あー、これは慢性甲状腺炎ねぇ~。あなたタバコ吸う?」「はい」「なんかね日本とスウェーデンでタバコとホルモンの関連についての影響についてなんか結果が出てるらしいけど、まあ納豆みたいなもんねwwwww」おもろいおばちゃんだ。「橋本病って言われたのはいつから?」「う~ん、おととしの年末です」「これは一生つきまとっちゃう病気だから仕方ないけど、半年から1年位で定期的に検査しないとダメよ。一生このままかもしれないし、2~3割の確率で腫瘍みつかるから」「はあ、そうですか」「これで来月にでも診察?」「はい。あと血液やってから診察です」「はい。おしまいよ」・・・・・・なんかあっというまに終わってしまった。

友人W!早く検査しなさい!!なお超音波は大きい病院しかありません。

清算して帰宅。しばらくGNO2やって、メールチェックする。ん、サントリーのUさんからだ。(((^^ )( ^^)))ナニナニ。

お!山崎18年プレゼントしてくれるそうなラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

↑クリック

そして、布団に入る。やはり、ほんのちょっとでかけるだけでも疲れる。

20時前に「そろそろ起きたら~」とダンナに起こされた。で、ダンナは夕飯の支度。私はまったりGNO2w

さて本日の気分転換の高橋克典☆^∇゜)ニパッ!!。こんな姿で現れてくれたらサイコー

Report_11_07_

|

« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおっ!!!
おめでとう!すっごい!
例のあれですよね、開始キャンペーン!
でもとりあえず、飲んじゃだめですよ、記念に飾っておきましょ。
ウイスキーは腐らないから。。。

> 友人W!早く検査しなさい!!なお超音波は大きい病院しかありません。

うん、絶対に来月中に行くことにする。
自分は、腫瘍の検査でこっちが見つかったんだけど、
そういえば、もう一年以上も放置状態です。
なにが嫌だって、橋本病の症状のうち「まゆげが薄くなる」を除くと、なんか全部あてはまっていたりすることですね・・・それがここしばらくの生活の大きなストレスと焦りになっていたりするんだけど。
(いや、単に加齢が原因かもしんなけど・・・)

投稿: わだ | 2007年1月25日 (木) 00:07

>わだ
ホントは2位だったんだけど、1位の人が連絡つかなかったらしく、私に廻ってきました☆^∇゜)ニパッ!!
橋本病は悪化すると手術になっちゃいます。早期に発見すると薬剤治療だけで済むので、早く行こうね

投稿: おーば | 2007年1月25日 (木) 00:13

で、でた~!!
「山崎18年」! 黒ラベルに金の「山崎」の文字が、ピカピカ光っておりますぞ!!
イイなぁ~!
年末に、「のみ比べセット」でもらったやつ、飲んじゃいました。
とっくのとっくに・・・。
山崎美味かったなぁ~。
1ビンで私と妻で1杯づつだったけど・・・。
グレン~も良かった!!

ありがとね!

投稿: みやび | 2007年1月25日 (木) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13645719

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇588日目:

« 長期休暇587日目 | トップページ | 長期休暇589日目 »