« 長期休暇574日目 | トップページ | ガンダムの基本を勉強しよう! »

2007年1月11日 (木)

長期休暇575日目

1時ごろ就寝。7時半起床。今日は東邦大学大森病院でも神経内科の診察(初診)なので、気合が入るw

8時半にダンナと一緒にタクシーで病院へ行き、私は降りて、ダンナはそのまま会社へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

普通に神経内科用のカルテを受付で作ってもらい、担当科の受付に行って渡し、診察を待つ。

それほど待たずに診察。虎の門病院からの紹介状がやたら細かく書いてあったので、話は楽にすんだ。前回検査したのが1年前なので、再度検査しましょう、ということで1/16にMR、1/17に頚動脈超音波の検査をすることになった。後者の検査は初めてやるものだ。先生が言うのにはMRAよりも、もっと細かく見れる、ことらしい。

まあ、あとは検査した結果からどう診察されるかだ。診察結果は2/22^^;でも、それまで予約でいっぱいだった。

で、清算。

あと問題の自立支援法の返金。書類を見せて、「これ前回支払ったんですが、返金していただけますか?」と聞いたら「少し時間かかりますが、できますよ」ということなので待った。

結構待った。まあ、レセプト書き直したり等々いろいろ作業が発生するんだろう。無事返金。

次は薬局へ行き、今日処方された薬をもらうのと、同じように自立支援の返金をお願いした。こっちも別に何も言われずにすんなりOKを出してもらい、返金してもらった。

合計6000円強の返金・・・・・・でかい!

でも、待ち時間が長かったためか疲れが限界。すぐに帰宅。

お昼を食べて爆睡。

16時ごろいったん起き(´ー`)y─┛~~また布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら18時。GNO2やらメールとか見てたらダンナが帰ってきた。

ダンナは「何か買ってくるものある?」と聞いてきて「ビタミンウォーター」と言ってダンナは買い物に行った・・・・以前の私と逆の立場になってるなw

20時に夕飯。夕飯後はまったり。

今はまったりするしかない。明日は書類提出に会社に行こうと思っていたのだが、生理が始まってしまい、腰痛・腹痛・頭痛の3重苦。まあ、明日書類に書き込みして郵送しようっと。

つ~か、体調として会社にいけるような状態じゃない。

あくまで、まったりまったり・・・・・・

|

« 長期休暇574日目 | トップページ | ガンダムの基本を勉強しよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院変わって状況も好転するといいですね!総合病院なら他のこともいろいろ相談できそうですし・・・
いろいろ探してみたら、デイケアって色んな病院でやってるみたいなんです。僕も近所でやってるところを見つけたので、またちょっと言ってみようかなぁなんて思ってます。
あくまでまったり、焦らずいきましょ~☆

投稿: でぃお | 2007年1月11日 (木) 23:56

うんうん、
ゆっくり、まったり。

あせらず参りましょう♪

投稿: ある | 2007年1月12日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13443325

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇575日目:

« 長期休暇574日目 | トップページ | ガンダムの基本を勉強しよう! »