« 長期休暇572日目 | トップページ | 【GNO2】今回は早期終戦 »

2007年1月 9日 (火)

長期休暇573日目

昨日も寝る前に過呼吸の発作を起こしてしまったので、結局寝たのは3時ごろ。起床は7時半。とりあえず~朝ごはん食べて、お布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

起きたら9時半( ̄o ̄)え?   

やばやば~。今日の私の予定では9時に家を出て保健所行って精神自立支援法で病院が変更になった旨の申請をして、その足で荏原病院(先日、お腹切ったとき救急で行った病院)行こうと思ったのにぃ~~~!

まあ、仕方ないので、荏原病院へ向かう。予約なしで行ったので待つこと3時間半。

結果が抜糸のみで結果も良好とのこと。もし、なにかあれば来るだけで経過観察も不要とのこと。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

待っている間ダンナから何回か電話が留守電にあり、たまたまタバコを吸いに行っている時に1回かかってきた。「終わったら電話ちょうだい」とのこと。あとは友人Wからも留守電が。今日は午後から友人Wと会う約束をしていたのだ。

ということで、帰りタクシーの中でダンナに電話、結果を報告。友人Wに電話・・・・でない・・・

まあ、家に帰る途中に友人Wとは連絡が着き、「家に着いたら連絡ちょうだい」とのことだった。家に着いたので友人Wに電話。しばらくしてから遊びに来た。

私がまだお昼を食べていなかったので、さとへ行ってお昼を食べることに。ちょうど15時。・・・「ママさんたち多いねぇ~」「しかもしっかり飲んでるよね~www」と友人と大笑い。

食べ終わったあとは友人Wが探しているお菓子があるということで、さとの隣にあるスーパーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

グルグルまわって帰宅。

他愛ない話をしているときにダンナ帰宅。今日はお土産にプリン( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

友人Wは20時から用事があるとのことなので、19時すぎにばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

また来てね~。

ダンナは私のお腹の傷跡を見て、そこに顔をあて「よかった・・・・・・」つい(T-T) ウルウル・・・ごめんね。そんなに心配かけさせていたんだね・・・・

とにかく病院で疲れきったので仮眠。21時過ぎに起こされて夕飯。

あとはまったりGNO2・・・・・( ̄o ̄)え?   終戦・・・・・・?????今回は早期終戦でつか・・・・・orz・・・・・私はいつ准将になれるのでせうか?あ、もちろん連邦の負けですよ(_ _。)・・・シュン

|

« 長期休暇572日目 | トップページ | 【GNO2】今回は早期終戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もまったりできました。
おーばのおうちは暖かくていいっす。
> ダンナは私のお腹の傷跡を見て、
私は「傷跡見せられたら卒倒するかも・・・」とどきどきしてました(←小心者)。
また遊びに行くね♪

投稿: わだ | 2007年1月10日 (水) 02:11

>わだ
また遊びに来てね~。
  おーばのおうちは暖かくていいっす。・・・・寒がりなので、いつも暖かいですよ~wwwwww

投稿: おーば | 2007年1月10日 (水) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13411984

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇573日目:

« 長期休暇572日目 | トップページ | 【GNO2】今回は早期終戦 »