« 長期休暇585日目 | トップページ | 長期休暇587日目 »

2007年1月23日 (火)

長期休暇586日目

朝から体調悪し。ダルい。9時に起きだし、ご飯&納豆で朝ごはん。ダンナは朝食を食べるのを見てから会社に行った。

GNO2と確認したあと、布団に入る。

12時ごろ起きだし、食欲ねーなーと思ってたら、ダンナから電話。

「きちんとお昼食べなさい」「は・・・はい」

ということでコンビニ行ってウィダー・イン・ゼリー購入

これをお昼ご飯にし、薬を飲む。

GNO2をまた確認して、まだ長期A終わらないなぁ~と思い、布団に入る。

15時ごろ起き、GNO2確認。まだ終わらん。

また布団に入る。

18時ちょっと前にダンナから帰るメール。

GNO2は長期Aも終わったので、中期入れて、昼寝。。。。体がだるい。

ダンナも帰ってきて、ネット巡回してたら「買い物行ってくるね~」「いってらっしゃ~い」・・・まではよかった。ダンナが「あ、忘れた。はい。ちゃんと一緒にいらっしゃい」・・・・・( ´゚д゚`)えーーー支度をして一緒に買い物行くことに。体はフラフラ。つ~か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スーパーで「ブリ無いかな?」と探している間、フラフラ・・・・早く帰りたい。足は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。あとは他の買い物をさっさと済ませ、清算。頭までフラフラ。

家につくまでもフラフラ~

帰ったらすぐに布団に入った。しばらくしたら、息苦しくなって過呼吸の発作を起こした。

・・・・・・何日連続して発作起こすんだ・・・・・orz

夕飯作成中のダンナにヘルプを出して、ビニルをかぶせてもらう。

治まったところでしばらく布団に横へなる。。。。。。。一応熱測ってみたら37.5度・・・・orz

風邪かよ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

いつのまにか寝てて、起きだしてから夕飯。少し前にダンナから「お粥の方がいい?」と聞いてきたので「うん」と答えておいた。

夕飯は鮭の塩焼きとお粥。これだけでいいです。それ以上食べれません><

あとはまったりGNO2。あー体調最悪・・・・・

こういう時は△※○□ピー

さて、本日の高橋克典です。こういう、真面目な顔もシビれる~キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 

Takahashik02

|

« 長期休暇585日目 | トップページ | 長期休暇587日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高橋克典さんで思いっきり気分転換してくだせい!外出も無理は禁物。出来る範囲からはじめたらいいかと思いますよ~。

投稿: でぃお | 2007年1月23日 (火) 00:24

私も久しぶりに今日はちっと眠れないなぁ~。

まっ、まっ、まっ、またエロ典様ですか~!
でも、このアングルが一番良いかも。
今度、マジで金太郎載せて!!

投稿: みやび | 2007年1月23日 (火) 02:15

納豆じゃ、やせないんだよ!

投稿: くらあきぃ | 2007年1月23日 (火) 15:11

高橋克典の画像、ただでいただきやした。どうもでやんす。
しかし、男が男優の画像集めるのって、やっぱおかしい??

投稿: ドナルドサックス | 2007年1月23日 (火) 20:11

>でぃおさん
外出については、今の先生が「1日10分ダンナさんと散歩するところから始めてみましょう」ということで、買い物につきあうということになったんです。・・・・・ただ体調が悪すぎたんですねぇ~

>みやびさん
小さい画像なら見つけやした

>くらあきぃ
いや・・・・・やせるとか、そういう以前に私はもともと毎朝納豆だったんですがw

>ドナルドさん
いや~おかしくないですよ~。ただ私がポロっと何か言ったら、他の方々から、怪しまれたりしてw

投稿: おーば | 2007年1月23日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13623458

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇586日目:

« 長期休暇585日目 | トップページ | 長期休暇587日目 »