« 長期休暇592日目 | トップページ | Galaxy Express 999 Epilogue »

2007年1月29日 (月)

長期休暇593日目

昨日は体調が悪かったので、23時半ごろ就寝。

2時半ごろ尿意で目が覚める。・・・・・でない。。。。。。。飲み物飲んで、なんとか出して布団に入る。

次は4時ごろ、今度はそのまま寝た。

次は6時半ごろ。今度は飲み物を飲んでなんとか出して布団に入る。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

たしかに薬(パキシル)の副作用に尿が出ずらくなる、というのはあるが・・・・ホントに薬の副作用か?

明日、精神科の診察なので、聞いてみよう。

あ、そうそう、うつの状態が悪化していることも言わないと。もう外に出ること自体が怖い。

一日、布団で寝ている生活・・・・・・早く抜け出したいんだけど、気持ちがそうさせてくれない。起きていても不安感が増してくるので、それを紛らわすために寝ている。

あときになるのは頭痛。頭痛を痛み止めで止めているという状態だ。

それと胃痛。1週間に1回くらい胃がとても痛くなる。

まあ、とにかく、明日は相談だ。せめて・・・・・パキシルが無くなるといいんだが・・・・・おそらく代わりの薬が処方されるとは思うけどパキシルは早くやめたい。

|

« 長期休暇592日目 | トップページ | Galaxy Express 999 Epilogue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パキは結構副作用がきついですよね。男性も結構悩んでる方は多いようです。
ただ、僕はパキ飲んでたときが一番調子良かったようなきもするので(DCで楽しくやっていたからかもしれないからですが・・・)いまでも、処方願望は強いですね。
ともかく、医師とのコミュニケーションは大事ですよね。僕なんて、言おうと思っていたことの半分も言えずに診察を終えてしまいます(^^;)言えば話は聞いてくれる先生なんですけど・・・薬の処方の柔軟性があまりないのが痛いですね。
ともかくお大事に!

投稿: でぃお | 2007年1月30日 (火) 00:44

パキは結構飲んでいる方、多いようですね。
副作用がキツイのも聞いておりました。
本当にパキの処方なくなれば良いですね。
先生とよ~く相談された方が良いですね。

ところで、高橋エロ典は?
私みやびは何だかんだ言っていたけど、今度はどんなアングルの写真出てきて、どんなエロ典ネタのコメしようかと楽しみにしていたのですが・・・(笑)。

投稿: みやび | 2007年1月30日 (火) 11:18

>でぃおさん
結局パキはなくならずに、他の薬の量を減らし、新しい薬が追加になっちゃうました~><

>みやびさん
残念ながら、これ以上高橋克典の画像がみつからなかったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です^^

投稿: おーば | 2007年1月30日 (火) 14:28

今は無理しないでゆっくり寝ていてください。
薬の処方が代わったのならいい方向に行くといいですね。
元気になったらまた飲むんだぁ~!!と気を強くもってね。

投稿: すぬうぴー | 2007年1月30日 (火) 17:25

>すぬうぴーさん
今回ちょこっと変わったけど、精神系の薬は急に飲むのをやめるとかえって鬱が悪化するそうなので、今飲んでる薬を1日3回から2回。別の薬を1日2回、となりました。
新しい先生曰く「眠剤、飲みすぎ」だそうですwまずは1つづつ簡単に変えられる薬からじょじょに減らしていくそうです。
そう!私には山崎18年が待っている☆^∇゜)ニパッ!!

投稿: おーば | 2007年1月30日 (火) 17:33

そうか、薬止めないと酒だめなのか^^;
じゃ、冷蔵庫の中の果実酒は捨てないとだめですねえ…

合わない薬、減らす方向でいっているのですね。
よかったですね!
しんどい薬飲み続けさせられても困りますもんね。
私はそれで病院変えましたから。
調子よくなるといいですね。

投稿: さかな | 2007年1月30日 (火) 20:03

パキシルは効き始めるまでも 断薬も辛い薬みたいですね。
(私は全く効果も副作用も断薬時の苦労も無かったですが)
良いお薬と巡り会えることを願ってます。


因みに薬飲んでますが 時間おいてお酒も楽しんでます(医者了承済み)

投稿: みちる | 2007年1月30日 (火) 21:57

>さかなさん
私も前のところじゃダメだと思い、今のところに転院しました。大学病院なので、かなり待つけど、でも体の全然関係ないところ(腕のしびれとか胃痛とか)の検診もきちんとやってくれるので助かってます。
なお、お酒は絶対ダメというわけじゃありませんよ~。私の場合、眠財飲んだあとに酒飲んで、2回記憶無くして怖くなったので断酒しているだけです。

>みちるさん
パキは有名ですよね~。お酒・・・・ホントは飲みたいけど、ガマンガマン。でも、月に1回くらい、どうしても飲みたい気分になった時に飲んでますよw

投稿: おーば | 2007年1月30日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/13710617

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇593日目:

« 長期休暇592日目 | トップページ | Galaxy Express 999 Epilogue »